恋する台詞で10のお題3−10

10「好き。…っつーより、愛してる」 (諸事情で画像削除しました)

Genius298感想

 「無我の境地」はお好きですか?
 無意識に様々なプレイスタイルに変化するってのは、通常のプレイスタイルの範疇なら格好良いと思うのですよ。例えば、シングルのスプリットステップが身に付いてるとか、ジャックナイフとか。
 が…なんだう?この込み上げてくる「まねっこじゃん」感。。
 多分、今後の展開では王子はオリジナルのプレイスタイルをしてくれるのでしょうが、早く無我の境地を脱して欲しいとなんぞ、思ってみました。
 そ・し・て。跡部さんが「おおっと」といいながらバックハンド(かな?)で打ち返しているポーズがとってもツボでした。王子の1コマめの煽りも格好ええしWW
 もしも跡部さんが「無我の境地」になるなら、手塚のプレイスタイルを使うののみ許可したい!などと我がまま言ってみたい。

オン・ザ・レイディオ1月2週目

 ゲストに高橋広樹さんがいらはって、黄金コンビがそろいましたね!以前黄金でマンパをやった時に比べたら、近藤孝行さんの仕切れ具合、数段アップしてるわぁ〜。置鮎龍太郎さんに仕切れない近藤さんを弄るのが面白いんだから、仕切れない人で良いって言われていたのにね(笑)
 そおいえば、以前黄金でマンパをした時に、皆川純子さんがゲストで「黄金コンビは本当に黄金コンビか?」って「運動会(種目)」と言えば〜などの質問に高橋さんと近藤さんが同じ回答を書くかどうかと言うのをやったのですが、3問中1問しか一致しなくて「ひょっとして、俺と桃先輩の方が強いんじゃない?」とリョーマ声で言われてましたが…
 皆川さん、同じように小野坂昌也さんとゲームをやって、回答を一致させる自信はありますか?ドキドキ。
 今週のラジプリに戻って。柱と柱のショートコント。全く意味が分かりませんでした;;あれって、どおいうこと?どなたか解説してください。(必死)
 1年生トリオの「ぼくたちの失敗」がOAされましたが。手塚の扱いがアレで良いのでしょうか。…笑えない…笑えない…最早CDも原作から遠い世界に行ってしまったのね。(今更)やっぱり、跡部さんが「バレンタイン〜」を歌った辺りからそっち路線に転げていったのでしょうか、インタチャンネルさん…ドキドキ。
 そろそろ。本気で。手塚と跡部のマジ格好良いデュエットCD出してくれませんか?ジャケット(裏でもOK)は許斐先生イラスト希望。
 
 敢えて言うほうほどのコトではないのですが…。テニプリに関しては、声優さん以外生ものネタは書きません(というか、書けません;;)ので、実写版とかミュネタは期待しないでください。。