2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンピース

今週号ジャンプを読む前、何故か漫画ワンピースの夢を見ました。 ルフィ達が、海軍から逃れ島から海へ出て行くシーンで、新しい船でロビンが乗っているのも見えた位でストーリーは全く無し。 ワンピースの夢を見たのは多分初めてだと思うので、珍しいことも…

置鮎龍太郎さん

スーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATION 観ましたよ。 スパロボって、ゲームだとしか思っていなかったけど、色々メディアミックスしてはったのね。 で、感想! 「おお!おっきーが叫んどる。っつか、金髪キャラ!??」 そして、主人公の一人のハズなのに…

定例。

Genius322 誰か…正しい突っ込み方を教えて下さい。(当方ボケゆえ。) ラジプリ手塚はお笑い好き設定だから喜んでくれてそうだが、原作手塚は…あの画面に出てこられるのかすら不安です。 ちなみに。「一心同体少女隊」が刺さる年代は、ラジオ花ロマにナイス…

ライダーさん。

久しぶりに出てきたと思ったら。風間D介さん、今度はワームに惚れてるし。ゴンちゃん…完璧ふてていて可愛い。(オレンジジュースをストローでぶくぶくって) 先週書き漏れたのですが、加賀美を影からこっそり見守るガタックが妙に可愛かった! そして「ああ…

糧。

みゆきちゃんの絵を描く為に、テニスの王子様 33 (ジャンプコミックス)を開いた。 今更ながら、Genius286手塚国光九州編4の扉の手塚にクラクラさせてもらった。満足じゃ。 それと、諏訪部順一さんのトークイベント、参加になりました。 11月はライブ&イ…

カラオケ

Break up!(@直純くん)歌いまくってきた。勿論Time less(@Kimeruくん)も。 そして…氷の世界(@陽水verを2音アゲで)。♪Oh 毎日〜 のトコロで音程がわからんくなった;;あれっ///

そおいえば

(ばかいば)社長とワタクシの妹の誕生日って同じだったんだね。 毎年思い出しては、直ぐに忘れるの法則。

写真集!

仮面ライダー響鬼の童子役だった、村田充さんの写真集が発売になりますVv →http://studiowarp.com/ そだそだ。同じく天美あきら役だった秋山奈々ちゃんのCDも★

ちまちまと。

日記を移動することにしました。 ここも継続しますが、画像アップが無くなります。(新しい日記は絵日記…のハズ。興味のある方は覗いて下さいませ) その代わりと言っては何てすが、此処ではテニプリ以外のお話もドンドコしていきますので、引き続きよろしく…

北海道民として

おめでとう。…なのだろう。 またアップローダーが。。単色絵に対応してないのかねぇ(悩) そういえば、ミニキャラ(@アニプリ)で野球やったこともあったね。 役に立たなかった手塚。あうっ;;

馬鹿だ…

手塚の試合に興奮して、制服のままプールに飛び込む跡部(@オフィシャル。OVA5巻予告) 思い出し笑いを浮かべながら、いつまでも、いつまでも、プールにぷかぷか浮かんでるに違いない。 手塚さん、早めに釣り上げてください。 跡部の「手塚大好きじゃぁ…

占い

色々なキャラ占いをしてみた。→http://goisu.net/anime.html ワンピース→ニコ・ロビン 鋼の錬金術師→イズミ ドラえもん→しずかちゃん ガンダム→ギレン・ザビ ルパン→次元大介 エヴァンゲリオン→赤木リツコ …どちらかというと、頭脳派&冷静なタイプのキャラ…

スパムが

メルフォにドバドバ〜って。なにゆえ?

お買い物

ピンダイの秋物新作のお財布とh.NAOTOのお洋服。 …お財布の中身確認中……Σ 明らかに、ピンチです。。 でも、久しぶりにh.NAOTOのショップ覗けて楽しかったよ。自分じゃ着られないけれど、やっぱ黒×赤&白が良いですな。

>WEB拍手

なかなか思うように更新出来ていないのですが、いつも拍手ありがとうございます。 T谷。さん>褌画像をぐぐったら、大変愉快なモノに色々出会えました。もう…お腹一杯です(逃っ)

跡部さんが…

オン・ザ・レイディオ 跡部さんが銭湯へ。…そりゃ、カルチャーショックだろうに。どうせ行くなら、手塚と一緒にいって入り方を教えて貰うか、偶然真田に出会ってしまい、入り方がなっていないと叱られると良いよ。(薔薇風呂にしようとして、じいちゃんに叩…

no title

香月優奈 THE FLAREのライブDVDが発売になったようです。(予定では6月でしたが、10月20日頃…?) →http://www.scenet.jp/flare_dvd.html UTAU 良い歌は流行とは無関係に、ずっと聴く。 galacticaアーティスト: SUPER SOUL SONICS,岸野義樹,岡野ハジメ…

私信

T谷。さん>私の絵柄で褌絵は…引くと思いますよ。細部に描いてはいけないところに限って頑張ってしまい、あげく滑りそうな気がするんですが(笑) 鰤は今週号WJで目の消毒してください!褐色肌に白衣装は反則じゃぁ///(吐血)

怖いのは

今週号ジャンプで「どちらが怖いかと…」といって白石の名を挙げたものの、その理由まで言わなかった手塚。 「左腕に巻かれた包帯の下になにか秘密を隠している(毒手に違いない。もしくはサイコガン!!)」とか思ってくれてるといい。 そんな手塚を「流石(…

雑多な日々

その1:直純くんのチケット、無事入手出来ました。久々に旭川行きです。そんな訳でSCRIPTのインストアイベントはブッキングしたので諦めですね。 その2:ぶりち。にぃさま、ナイス(笑←ルキアはともかく恋次にも…あげたのね) その3:べさま。ホク…

ミュ&ラジオ

ミュ 立海メンバー。良いですね、イメージ通りな感じですよ。 あとは、ジャッカルの「ファイヤー」具合でしょうか(笑) …っといっても、観にいけませんが。 オン・ザ・レイディオ 寝過ごしたぁ(死) 最後の方だけ、ちょこっと聴きました。 今週は「跡部と…

顔出し

ついに、漫画家も… →http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061014-00000035-sanspo-ent

鰤。

何となく。

ソコも放送禁止でしょ

集まれ昌鹿野編集部。 ヤング師匠と仲良し(?)な為に汚れていく置鮎龍太郎さん像(笑) 置鮎さんに「あはははは〜」ってばしばし叩かれているうちはいいですが、そのうちファンの子に刺されますよ、小野坂さんっ!(あと、森田さんファンにも。) <追記>…

>web拍手

T谷。さん>いつも嬉しい言葉をありがとうございます。 うちはアレが限界ですが、褌一丁絵とかね、期待しているわけですよ。ドキドキ。(手塚に赤褌、跡部に白褌) 先日、うたばんでMCの二人がY猿の曲を歌っているのを観て、最初に思い浮かべたのがT谷…

テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 Vol.5 [DVD]

お。5巻のコメンタリーは山吹のお二人ですね。

いつも感謝!

web拍手にコメントが添えて頂いた時、この日記で「お礼」という形で返信させて頂いているのですが、拍手のみもとっても嬉しく思っており、感謝しています。 なかなかお礼をいう機会が無いのですが。ありがとうございます。

青ジャ…

久しぶりに、手塚の青ジャージ(青学のレギュラージャージ)絵を描きたいと思ってオエビに向かったハズなのに…何故こんなモノに。(最早塚跡ですらない気がしてきました*諸事情で画像削除しました) 青ジャの青色を塗っている時が至福なんです。赤でも白部…

油断しすぎた。

どはってんライブチケット、発売になってたよ…(死) 11/ 8 トーキョー・ロンリー・サムライマン 11/11 SCRIPTインストア 11/15 Starry Heavens(初回限定盤)(DVD付) 11/25 怒髪天ライブ 11/26 諏訪部イベ(当たらないに100ゴムゴム)