ワンピース

 今週号ジャンプを読む前、何故か漫画ワンピースの夢を見ました。
 ルフィ達が、海軍から逃れ島から海へ出て行くシーンで、新しい船でロビンが乗っているのも見えた位でストーリーは全く無し。
 ワンピースの夢を見たのは多分初めてだと思うので、珍しいこともあるモンだと思っていたところに。
 うぎゃぁ!!!
 本誌にシャンクスが…シャンクスが……(悶え死に///)スモークとヒナが扉にいるうえ、エースの名前まで。
 この日を待った甲斐がありました。ありがとう、ありがとう。


 此処を覗いて下さってる方も、もう…どなたも覚えちゃいない(or知らない)でしょうが、ワタクシ、ワンピサイトやっておりましたのよ。ヲホホ。
 船長総受けの方向で。
 腐れた方向はおいといて。 空島編は個人的に興味湧かなかったなんてこともありましたが。やっぱりワンピース、面白いです!
ONE PIECE 18 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 25