2005-01-01から1年間の記事一覧

今年もお世話になりました。

今年の更新は今日で最後です。1年間お付き合いありがとうございました。今年(2006)の年賀絵&年賀メールは申し訳ないのですが、お贈り出来ない見通しです。(身内に不幸があった訳ではありません;;) 来年は1月3日から更新予定です。 以下、3日以…

手塚と千石の美味しい関係

TV放映の時もぎゃーぎゃー言った覚えがあるのですが。日米Jr.選抜戦の千石VS ボビー戦、手塚の「行け、千石」の一言にまたもや悶えまくってます。 千石にスポーツドリンクを勧める手塚。真田と共に千石を抱える手塚。 なんかね、手塚と並んでいる時は…

恋する台詞で10のお題3−8

「…さっきのひと、誰?」 跡部「さっきの、誰だよ」 手塚「…メーテル(@銀河鉄道999)」 ミュの感想を色々拝見してきましたが。「ジャンピングお姫様抱っこ」って…(笑) そんなこと、しはったんですか?それも関東大会が舞台の塚跡さんが;;えと…手塚さ…

花宵ロマネスク(ネタバレ)

タイトル通りネタバレです。ご注意下さい。 ラジオで紹介された、プレイヤーの名前に関する裏技試してみました。好感度を表すグラフは、もう大爆笑ですよ!想像はしていたのですが、本当にやっちまったんですねΣ って感じで(笑) ストーリーはまぁ…こんな感…

>WEB拍手

23日17時頃、18時頃。24日21時頃。25日14時頃、21時頃拍手くれた方ありがとうございます☆聖なる夜前後にこんな腐れサイトにいらしてよろしかったのでしょうか;;汚れますよ〜なんて思いつつも、嬉しく思っております。 今年もあともう少しですが。出来る限り…

DVD買いました

アンケート結果絵 『手塚を動物に例えると?』アンケート記念絵。NO.1はウサギでございます(記念絵痛すぎ;;) 見てのとおりアリスネタです。跡部アリスの台詞としては「先生。あのウサギ、なんだか卑猥です」といった感じで。今回はオエビ絵になってし…

pash!を立ち読みしていて

どうして、あの人(声優Oさん)やあの人(声優Sさん)のファッションはああなんだろう。黒地に花柄?それもSさんのはドピンクのサクラ柄ではないですか? そいやOさんは薔薇柄スーツ着てらっはったこともあるしなぁ。 似合ってるから良いです…はい。。 …

比嘉中さん、全員集合

全員、と言いつつ選手1人と監督が足りてません。監督はおいといて。不知火とダブルス組んでた子の顔、判りませんでした;; 木手のリーゼント(?)を描いていると、怒髪天の増子直純さんが「リーゼントは崩れの美学」っていっていたのを思い出します(笑) …

著作権の謎。

ウザイ内容なので、興味のある方のみどうぞ。

諏訪部順一さんとか。

えと…。花宵ロマネスクのインターネットラジオ。第4回ゲストは諏訪部順一さん(跡部さん)。 途中で高校生声で小芝居して(台詞読んで)鈴村健一さんに「新境地開拓」って言われてましたが。確認しましょう。 跡部さんは、中学生。 アレ(←小芝居)はむしろ…

>WEB拍手

20日1時頃、4時頃、12時頃、14時頃、17時頃。 21日6時頃、11時頃、21時頃。 22日14時頃、17時頃、19時頃。 拍手くれた方、ありがとうございます。はじめて拍手くれた方、何度かおくってくれた方。本当に感謝・感激しています。また遊びに来て頂いた時に、「…

DVD発見できず…

ファンディスク。CDショップ行ったけれど(フライングとはいえ)発見できませんでした(グスン) 気を取り直し、ショップまで来たのだから!と(噂の///)城田部長のDVDも探したのですが…(以下同文) クリスマス&誕生日も近いし、自分へのご褒美♪なん…

こんなの作って見ました。

塚跡さん絵のメイキングなんてモノを…。(メインページにリンクあります)

WJ感想

響き渡る氷帝コールを聞きながら、手塚はため息を吐いた。 「また、アレをやるつもりか。跡部…」 新しい登場パターンは、手塚との再戦まで取っておくといっていた以上、関東大会の対手塚線で見せたあの登場をするつもりだ。 そしてそれはあの日の試合を思い…

おとなり日記を覗いてみたら。

面白いチェックがあったので、ご紹介♪ 不幸額鑑定 ちなみに私の不幸額は558739 円。ちょっぴり薄幸ながらもそれを楽しんでいる隠れ幸せさんのようです(笑)

>web拍手

16日0時頃、1時頃、9時頃、10時頃、11時頃、14時頃、23時頃。 17日2時頃、5時頃、15時頃、16時頃、18時頃。 18日3時頃、8時頃、15時頃、17時頃、20時頃、22時頃。 19日4時頃、12時頃、16時頃、17時頃。 拍手くれた方ありがとうございます。皆さんの足跡を励…

オン・ザ・レイディオ

相変わらず台本を読んでいない楠大典さん(笑)皆川純子さんの苦労が忍ばれますわ。 六角の葵役の豊永さんがゲストでしたが、マンパで出演するのとゲストで出演するのは違うのかな?マンパの時よりも落ち着いた印象でした。で、やっぱりクリスマスデートはネ…

花宵ロマネスク

びっくりしたんですが、この日記。花宵のキーワードから来られる方がちらほらいらっしゃるんですね。 第7話。早速プレイしましたよ♪6話7話とロゴス回収できたけど、使う場面が無かったのは私だけでしょうか?ドキドキ。 相変わらず、ともゑくん狙いで頑張…

日曜アニメ&特撮等々

響鬼 ……斬鬼さん…何故裸(ら)なのですかΣ あの後響鬼さんかイブキさんが抱き起こしたのだと思うと、怖いです;; そして轟鬼くんに「おれが付いてる」と……。(黙) えと、轟鬼くん。君には可愛い彼女がいるんだからね。道を誤らないように(笑) マイメロ こ…

SSアップしました

いつもながら、まったりした内容ですが。豪快な(?)跡部さんが書けてちょっと嬉しい。 そして、アンケートも入れ替えました。今回も2択です。ポチっとどうぞ!

そして、お礼。

アンケートへの御協力ありがとうございます。只今ちょろちょろとHPの細部を修正中なのですが、アンケートもそろそろ終了の予定です。 無計画に設計(?)したHPなので、ボロボロなんてすよ…本当…;;どうにかしたいのです。(誰かタスケテ)

30.5巻

1度も見かけたことが無いのですが…はて?テニスの王子様 イラスト集30.5 (愛蔵版コミックス)作者: 許斐剛出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/12/02メディア: コミック購入: 6人 クリック: 19回この商品を含むブログ (20件) を見る

メイド喫茶

札幌にもあります。まだ入ったことが無いのですが、チャンスがあれば入ってみようと思っていたり。 先日、1Fにある某メイド喫茶の前を通りかかり、大きなガラス窓越しに、うっかり中の「ご主人様」と目が合ってしまいました。その男性が滅茶苦茶至福の表情…

作業中。

TOP絵交換しようかと、てけてけ作業中です。今回は間違えず、塚跡さん並べたよ! 出来上がったら、今のXmas仕様の(?)絵をXmas前に外すのもなんあので、オンマウスで替わるようにしてみようかなぁなんて考えてます。 *追記:初っぱな描き出し…

凄い夢を観た

自分でもびっくりするくらい、生ヲタな夢を観ました。それも1晩に(覚えているだけで)2つも!以下興味がある人のみご覧下さい。

>web拍手&日記コメント

12日21時頃、22時頃、23時頃。 13日10時頃、11時頃、20時頃、22時頃、23時頃。 14日11時頃、16時頃、17時頃、21時頃。 15日0時頃、4時頃、5時頃、13時頃、18時頃、19時頃、20時頃。 拍手くれた方ありがとうございます!!! こうして見てくださってる方から…

恋する台詞で10のお題3−7

「俺じゃなくてもいいんだろ」 お前じゃなきゃ、駄目なんだ…。

ありがとう文化放送様!!

やった…やった…48Kビット/秒に戻ってるよ(感涙) 恥を忍んでメールをした成果?それともやっぱり昨日までうちのデバイスの調子が悪かっただけなのか?ドキドキ。無事に、普通に1時間半掛からず「ラヂオ 花宵ロマネスク」が聴けるようになりました(ホ…

>web拍手

11日0時頃、11時頃、15時頃、19時頃、21時頃。 12日9時頃、19時頃。 拍手くれた方、ありがとうございます。少しでも、「くすっ」とか「塚跡ぉー!」なんて思って頂ける処があると良いなと思って頑張っています。これからも宜しくお願いします(感謝) 10日の…

イラストアップしました

昨日になってしまいましたが、塚跡イラスト1点追加しました。 年内はお正月に向けてイラストとSSを1つずつ更新できたらと思っています。