DVD買いました

アンケート結果絵

『手塚を動物に例えると?』アンケート記念絵。NO.1はウサギでございます(記念絵痛すぎ;;)
 見てのとおりアリスネタです。跡部アリスの台詞としては「先生。あのウサギ、なんだか卑猥です」といった感じで。今回はオエビ絵になってしまい申し訳ない気もするのですが、楽しく描かせて頂きました。皆さん回答ありがとうございました!

オン・ザ・レイディオ

 た…大典さんΣ 置鮎さんと一体何やってるんですか、あなたは;; 皆川さんもちょっと引き気味だったんでは無いですか? そして、尾小平さん。大好きです!あの方、素敵ですわ♪自分に正直というか、エンターテナーですよね。

DVD

 よおやく自分にご褒美ゲットしました(悦) 何が嬉しいって、そりゃ「手塚復帰スペシャル」ですよ!美人さんな手塚満載で。最高でした(うっとり) そして、「跡部、手塚への思いを熱く語る30分(嘘)」的なシーン。合宿中、真田に切々と手塚への思いを述べるシーンですよ!アレが収録されていて大満足です。 真田とダブルス組んで試合中の跡部さんは非常に受け臭いですね。 や…ウチではその状況なのですが…こぉ…全体的に…。気が付くとコケて転がってませんか、あの人;;地べたに突っ伏すシーンは「跡部からの贈り物」の塚跡シーンで満腹ですから。そんなところで一人で転げてなくて良いと思いましたわ。
 声優さん達の座談会も収録されているのですが、喜安さんが…相変わらずのテンションでしたね。本気で、日中は駄目な人なんですね(笑)完全に頭寝てましたよね、アレは。
 SDキャラは相変わらず…痛い;;(個人的に)手塚がね…手塚が…壊れてるよね。あんな手塚は嫌じゃ(グスン) あ!DVDでテニプリ一家見直していて判りました。塚不の娘が秀子さんなんですね。貞治さんはマスオさんなんだ。納得。