2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ケモノ耳…

ego-danceさんの日記でやってらしたので、私もやってみた。 BannerCodeBattler(仮)+ このバナーの真の姿が解放された! 名前 ガニア HP 1129 MP 162 力 42 体力 79 魔力 91 素早さ 39 天性 30 運 85 職業 盗賊 技能力 54 悩み事:ウサギなのにネコミミが生え…

銀河英雄伝説

銀河英雄伝説82話前後を観た。ヤン提督があっさり死んじゃった辺りです。 ちょっと切なくなりながら、続きを観ていたら…あれ?この声…置鮎龍太郎さん?? ラインハルトの側仕えの少年エミール。調べてみたら、やっぱりそうだった。 →http://www.ginei.jp/i…

おたおめ〜

宍戸ちゃん、お誕生日おめでとう♪ ということで。先日お誕生日記念SS&イラストアップしたので、覗いてみてやってください。(ぺこり) 本日の絵は…かれこれ3年数ヶ月前に描いた絵ですな。懐かしい。そして真田への愛の足りなさが…><。

買いました。

邪魅の雫 (講談社ノベルス)作者: 京極夏彦出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/09/27メディア: 新書購入: 3人 クリック: 51回この商品を含むブログ (619件) を見る

timeless THE MOVIE

お前ら…恥ずかしい///(←ショートムービー感想) にしても、ショートムービー中のKimeruくんのファッションが某大介さんなのは何故(笑) んな訳で、Kimeruくんの新曲timelessのPV&ショートムービーがYahoo!で配信されてます。 Kimeruくんは勿論、初代テニ…

ワンピース

…泣きました。最高です! 「きてたのか、ウソップ」ってルフィが声を掛けた辺りでウルウルきていたのですが、今週号はボロボロと涙がこぼれた。お前ら、最高じゃぁぁぁぁ。 にしても、何故アマゾンでのワンピの評価はあんなにも低いんだろう?

重っ

塚跡絵をアップしました。 珍しく、しぃプロだけで描き上げました(ラフは鉛筆画をアップロードですが)−−んが。 画像300KB、描画は500KBを超えるというとんでもない状態になったので、画像はフォトショでクオリティを10(綺麗だけど重い)〜0…

あう。

もぉ…ラジプリも本誌もゲーム&カードも。どこから突っ込んでいいのか判らない今日この頃。 ラジプリ。大典さんがちゃんと台本読んでたΣ 山像さんは相変わらず楽しい人だ。テニプリ女性陣は総じて面白いなぁ。 カード。赤也の忍者姿は可愛いと思ってみたり、…

パソコンが不調。 フリーズぶっこき、再起動かけたら今度は異常音が。(ノ>ロ お絵かき意欲と反比例するパソコンの調子と体調。 そんな訳で、久々に携帯からカキコミ。 “〆(▽≦。)

茶。

楽しかったです♪そして、萌えをありがとう///

しぃプロの罠。

…忘れてた。うちの環境だと、何故かマスク&逆マスクが利かないんだった。 そして、ドット抜けもするだよね(悩) うぎゃぁ!イライラする><。

宍戸ちゃん誕生日

フライングですが、9月29日のお誕生日記念ということで、SSアップしました。 落書き程度のイラスト付き。

テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 Vol.4 [DVD]

手塚が素敵だっ!!比嘉中の木手との一戦。手塚、ものっそ格好良いです。 絵も綺麗でね、美人さんなのですよ。ドキドキ。 木手もなんだか美人さんで、窮地に追いやられてからの彼の表情がどことなく受け臭いのは気のせいでしょうか? にしても前半戦、どこと…

無料!

Yahooの無料配信アニメが嬉しい事になっております。 塩沢兼人さん出演の未来警察ウラシマン(←TV放送の頃から大好きなアニメの1つです!)に続き、幻想魔伝最遊記も配信に(悦) →http://streaming.yahoo.co.jp/ct/anime/

オン・ザ・レイディオ

ちっとも喋らない、ゲスト石川さん。(南) もしくは、喋らせて貰えなかった。 前回ゲスト出演したときは、東方との地味ーズコンビでマンパは甲斐田さんと…誰だっけ(ど忘れ)…でしたが、その時はピンポイントスマッシュのコーナーもあったため、もうちょっ…

ご注意!

OEKAKI BBS(しぃではなく、POOの方です)の一部の板がスパムのような荒し被害に遭っています。 現行ログが消えるまで、ダミー投稿がされます。 管理人専用など、パスワードを設定していれば問題ないでしょうが、掲示板として誰でも書き込めるように設定され…

>web拍手

銀英伝>仲間発見!嬉しいですわVv TOP絵は、作成サイズを間違えて「うぎゃっ!でかすぎた」と直ぐに下げた方をうっかりご覧になったのですね。多分、アレをご覧になったのは…お一人じゃないかと。心境としては…「み、みつかった(逃っ)」 これからも…

塚跡絵

昨日になりますが更新追加しました。誕生日絵…かも。ヲイ/// (←希望としては、誕生日までにそれらしい絵もちゃんと描きたいのですよ) 伴って、TOPとバナー更新。 アップしてみて。跡部がしているマフラーが服に同化してた(色調補正する元気なし) 只今…

限度。

塗っても、塗っても終わらない。 偶に、うっかり背景やら小物を描くと、メインの塚跡さんよりそっちに時間喰って、ちっとも塗り終わらない事があります(泣) 去年(多分)の誕生日絵の手塚の持ってるお菓子とか…バナーにしてる絵の桜部分とかね。本当に、無…

塩沢兼人さん

夜中眠れずにTVを付ける。アニメ銀河英雄伝説が放映になっていた。60話過ぎあたりだった気が…。 塩沢兼人さんもオーベルシュタイン役で出てらして。大好きなエロ美声をお聞きし切なくなりました。原作のイメージから、オーベルシュタインはもっと嗄れた…

ニャンコ手塚

ニャンコ手塚の日常の風景。その1『跡部を起こす』 オプションとして、朝っぱらからのお小言(猫のクセに)が有り。そんなニャンコ手塚に夜中こっそりお布団をかけ直してあげてる跡部さんだったりすると良いです。。

亀山モデル

仕事帰り、家電ショップに立ち寄ってみた。一応、ドローイングソフト&ペイントソフトの品定めという目的はあったのですよ。買いませんでしたが。(ソフトをバージョンアップする前に、己の画力をどうにかせい!いう問題だと再認識///) で、うっかり立ち寄…

本日の塚跡さん。

王子の悩み。 王子「最近、手塚部長、前にも増してつれないんっすよね」 桃城「当たり前だろ。お前、跡部さんにあんなことしたんだから」 王子「だけど、あの賭けはあの人(跡部)も受け入れてたし、もしオレが負けてたらあの人だって同じ事したと思うっすよ…

いっぱいの、ありがとう

いつもWEB拍手頂きありがとうございます。 上手く言えませんが、WEB拍手はお花を頂くのに似ていると思います。お花を贈る&頂くのって、ちょっと特別な日のお祝いであったり、何かのご褒美だったり。 1輪の花も綺麗だし、花束も素敵。それにメッセー…

久しぶりに

テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 Vol.3 [DVD]を観ました。 ある意味、海堂祭りな巻ですよね、あれって。そして、何処までもイチャコラな宍戸さんと長太郎。 途中でスポーツドリンクを買いに行く宍戸さん。大好きだなぁ///

復刊

月刊comicリュウが創刊というか復刊するということで、フリーペーパー貰ってきました。 アレですよ、ガンダムで有名な安彦良和さんのデビュー作アリオンが掲載されてた雑誌です。 で、執筆陣を確認したところ……危ないなぁ(笑)内容ばかりではなく、色んな意…

>WEB拍手

T谷。さん>嗚呼、やっぱり行く予定なのですね! 平和維○活動軍のお三方では、まだ揃うこと、無いのでしょうか。。 王子のアレは、私にも衝撃的な出来事でしたよ><。 キン肉○ンが悪○超人になる位のショックをいたいけな少年少女にも与えたのではいかと。。…

白と黒

うん…。。結構普通だよね、それって(←ベストパートナーの手塚と跡部の白黒コンビ)むしろ、お揃いのチョーカーに萌えました。 いま「ベスト」って打っていて思ったのですが。 ベストジーニスト賞(漫画キャラクター)跡部景吾。 とか…やってくれませんかね…

自粛

ここ数日。日記の文字数多すぎた;; 自分で眺めて辟易したので、今日は抑えめに。。 今日の絵は、他家で(自主)没った跡部絵。何故こんなにも寂しい絵になってしもうたのかは謎。

7分でした

加藤くんのチケット発売日。メルヘブンを観ながらリダイアルすること7分。 繋がった先は完売のお知らせ。 ということで、無事ゲットされた皆様。楽しんできて下さいませ〜。 そして、メルヘブン。ここに来てガリアン&ナナシ萌え再熱ありがとう(悦) なん…