本日の塚跡さん。

xkonnox2006-09-15

 王子の悩み。
王子「最近、手塚部長、前にも増してつれないんっすよね」
桃城「当たり前だろ。お前、跡部さんにあんなことしたんだから」
王子「だけど、あの賭けはあの人(跡部)も受け入れてたし、もしオレが負けてたらあの人だって同じ事したと思うっすよ?」
桃城「にしても、跡部さんならコートの上でいきなり刈ったりしなかったと思うぜ、越前」
王子「刈った場所がコートの中でも外でも…部長につれなくされるのが変わらないのは…気のせいっすよね」
桃城「……。ああ(しらじら)」
 …体張って王子の暴挙を止めなかった手塚にも、問題有りだと思う今日この頃、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか……(あうっ)