2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェブカレイベント

今まで散々「イベント起きない;;」と愚痴垂れていたのですが、1日に2度イベントが起きました(笑) ハロウィンイベント。 次は他カレに出会えるよう地道に努力。

PCのこと

PCが不調なので、修理or新規購入を考えた。とりあえず修理が出来るかNECに確認することに。 HPに「先ずは簡単なフローチャートで自己診断。故障の場合はそのままネット上から修理受付できます。その場合割引有り」との事が書いてあったので、フローチ…

嬉しいこと

最近専らoekakiart.netさんに通わせてもらってるのですが、少し前に投稿した線画(http://oekakiart.net/OEKAKIBBS2/nurie_canvas.php?mode=mess_view&sen_no=017065)を数名の方に塗って頂けてとても嬉しいです♪どの方も素敵に塗ってくださってるのですが、…

つぶやき

+肩の痛み。 さっそく看て貰った。温めた方が良いとのことなので、早速ほかほか。 +肩の痛みプラス 肩が痛いぜコンチキショ!と思いながら洟をかんだら、鮮血が出た(鼻血じゃなくて、鼻の中の傷から…)。ヲイ。 +シャンプー 硫酸系成分入ってないシャン…

嘘つき。

暫くお絵描き停滞なんて言っておきながら、つい…。 にしても、どうして私の描く女の子はどすこいんだろう;;

自業自得

暫く右首に張りがあったけれど、ここ数日の行動で肩から背中まで痛み出し、頭痛までしてきた><。 本気でヤバイので、明日専門家に相談しようと思う。(←職場に沢山いるのですよ///) そんな訳で、暫くお絵描き停滞します。グスン。

アップしました★

昨夜の絵茶ログを「過去絵ログ」にアップしました。横幅800pixあるので、現行絵板にはアップできないのですよ(苦笑) 一緒に、前回の分もアップ。(パス無しです) 本日の画像はウェブカレのお絵描き板に投稿した内の1枚。相変わらず色作れないのが辛いで…

おたおめ。

10月25日は妹の誕生日。 うっかり絵茶に夢中になっていて、0時丁度のメールを忘れた;; ので、たった今メールした。 24日付けの日記に書いているけれど、只今25日午前3時5分、それも携帯に(笑) 何の嫌がらせだよ!って感じですね。 まぁ…ぐっす…

事故

いつものようにWEBメールを開いた。 今まで受信したメール全てが削除されてた。 パスワード読まれて悪戯されたのか、システム上のトラブルでぶっ飛んだのか微妙。 WEB拍手設置しました。絵は1種類(使い回し) 気軽にコメント頂けると嬉しいです。

Windows Internet Explorerを

6から7にアップデートしてみた。案の定使いにくい!(←職場のPCが7なのですが、イラって感じで…) それを判っていてアップデートした理由。 ウェブカレのイベントが起きないから/// だってだって。イベントは起きないし、ロードの途中で固まるし、やっ…

懐かしい

何気なく自分の名前をネット検索したら、以前携帯サイトをやっていた頃、キリ番リクエストで書かせてもらったSSが出てきた。シカナルSS。ナルトが幼児のようにアホな子設定なのは今更/// 私がやっていたサイトは削除してますが、ログを残したまま閉鎖さ…

所感or初寒

寒い!寒いぞ!! そろそろストーブ無しでは夜中のお絵描きは無理っぽいです;; お絵描き意欲の低下と反比例して起きるのが、HP改装や絵ログ整理意欲。…駄目な子です。 絵を描かない=ログがないってコトなんだから整理するものも無いし、そんな状態で改装…

後編

メモメモ。ハルカ 炎天の邪馬台国作者: 桝田省治出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2008/11/06メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 36回この商品を含むブログ (26件) を見る追記:セブンアンドワイで購入しようとしたら無いΣ 使えな〜い!! …もう…

久しぶりに

花宵ロマネスク(携帯版)を再攻略しました。今回は綾芽と紫陽とのエンディングと双子とのバットエンディングをクリア。 綾芽はともかく、紫陽とラブラブになるのはなんとも微妙な気持ちだった。嫁もちで、初恋の相手を未だ忘れられない人で、更にその子ども…

ウェブカレはじめました

勿論高橋直純くんのキャラヴォイス狙い。 はじめてまだ半日なので、よくわからないで使ってますが、既に何度か喋ってくれるのを聴いた。 満足。 でも、お絵描き機能は混色というか色を作れない時点でアウトだ;; 只でさえブログペットのせいで、ものっそ表示…

戦果

高橋直純くんのライブチケットチケット★無事ゲット出来ました。 毎度使うローソンに行ったのですが、いつもと違ったのは私の後ろで順番を待ってる人がいたことΣ こういう時に限って回線繋がらない。 プレッシャーを掛けてくる後ろの人。(携帯の画面を開いた…

決戦は土曜日

明日10時。ロッピー前を死守せよ。 後はひたすらライブチケット求めてボタンプッシュ!!! 押すべし!押すべし!(チケット)取るべしっ! うん。頑張るよ…///パレット c/w 朝焼けが待っているから (初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 高橋直純出版社/…

痛感

日頃の運動不足を痛感しましたよ! 会社で何故か球技大会。それもちょっと特殊な球技を。 競技開始前に全員でラジオ体操第一と屈伸運動をしたのだけど、その時点で運動不足の人間達は「痛たたたたた…」と悲鳴を上げた訳で…。 軽い気持ちで参加したのに、1試…

ゲームな話

シャイニング・ウィンド PlayStation2 the Best。結局のところ「ホウメイ」が一番使い易いと思う。 シーナ:序盤もの凄く使い易かったが(ほとんどシーナで攻略出来た!)後半に来ると打たれ弱さが難点に。塔の49階まではシーナで攻略出来たり…。 クララク…

このタイミングでなんなんですが

多重人格探偵サイコの13巻が12月5日?に発売になるそうな。 なかなかコミックチャージが店頭に並んでいないので見逃し気味だったのですが、相変わらず痛い展開なようで…。雰囲気では14巻完結?? そろそろ完結してくれてもいい、というか完結してくれ…

special period

今年もこの特別な期間が来ました。 塚跡さんです。 リミッター解除でイチャコラ絵です。イチャコラ程度です(笑) ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆好きさ好きさ好きさアーティスト: 跡部景吾,蓮健児,POM,Chris White,Engelberg,重久義明出版社/メ…

風邪っぴき

やっちまったなぁ〜 ……てかんじです。怠い、怠い、お腹痛い;;

もしかして

明日ってか、あと5分で誕生日Σ すっかり忘れとった駄目な子;;せめてお祝い絵を描こうかなと思っていたんだよ。あ、明日頑張る!(熱下がったら;;なんてタイミング悪いんだぁ)