久しぶりに

花宵ロマネスク(携帯版)を再攻略しました。今回は綾芽と紫陽とのエンディングと双子とのバットエンディングをクリア。
綾芽はともかく、紫陽とラブラブになるのはなんとも微妙な気持ちだった。嫁もちで、初恋の相手を未だ忘れられない人で、更にその子どもの双子ちゃんと仲良しって状態ではちょっと……ね。
それにしても、私が普通に選択肢選ぶとどう頑張っても桔梗の好感度上がらない(笑)けっして解り合えないキャラですなぁ;;(諏訪部さんなにの!諏訪部さんなのに!!)


またもや睡眠障害(睡眠時間は足りてるの。眠れる時間帯が問題;;)勃発し、数日続けて夜中の2時〜4時に掛けて携帯でちまちまプレイしていたら、目の下に凄い隈ができたΣ 自分でも鏡見てビビッタほど真っ黒だった。
日中は日中でPC向かいっぱなしだったし……。気をつけよう;;
銀魂(ぎんたま) ジュエリーデコシール アイマスク GT-02ゴルゴ13 ゴルゴ13アイマスクアイマスク(ソフトタイプ) 水色