2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

わざとだろΣ

何度読んでも意味不明。もう少し判りやすい日本語に翻訳出来なかったのだろうか? それとも高尚さを醸し出すために、わざと難解な、もってまわったような言い方を採用しているのだろうか。絶対そうだ!ツァラトゥストラはこう言った 上 (岩波文庫 青 639-2)…

にゃがにゃがにゃん

にゃんこ、でかくなったΣ …以上、今週号WJ感想;; 先週号(先々週号かもしれない)のDグレを読みました!(=それ以外は見ていない。あうっ;;) ティキ(?)のお兄さんがあまりに変な人で満足してました。ティキ(?)は以前からなんとなく気になっていた…

線画投稿

久しぶりにお絵描きART.NETさんに投稿してきました。(正月以来?ドキドキ;;) →http://oekakiart.net/OEKAKIBBS2/nurie_canvas.php?mode=mess_view&sen_no=015932 なんだか襟足がとってもモサってます><。

化粧(BlogPet)

ちー。は化粧がほしいな。 化粧ってどこにあるかな このエントリは、ブログペットの「ちー。」が書きました。

微妙

昨日から描いていた絵をアップしました。んが。。凄くもやっっとしています;; いつもなら途中からでも思いっきり色変更をかけるのですが、今回は自分のミスでそれをするには面倒臭い状態になっていたので、前進あるのみで進めた結果、大失敗(号泣) 飽きっ…

謳う歌う詠う

音楽を聴くことから遠ざかってしまっていたので、コレではいかん!とRealPlayer(絶賛不調中;;)を起動し、コモエスタ&カナビスの曲を聴いています。 コモエスタ、カナビスの曲は私が聴く数少ない女性歌手の歌です。ボーカル加藤哉子さんは北海道ご出身で、…

トラブル。

毒吐き。

予約

Kimeru(DVD付)アーティスト: Kimeru出版社/メーカー: NIPPON CROWN CO,.LTD.(CR)(M)発売日: 2008/06/18メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (2件) を見る

出た出た!

双樹に赤鴉の暗―薬屋探偵妖綺談 (講談社文庫 た 95-9)作者: 高里椎奈出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/05/15メディア: 文庫 クリック: 3回この商品を含むブログ (7件) を見る

絶賛5月病中

つまんない、つまんない、つまんない(ショボン)

栗(BlogPet)

きょうちー。が栗きんとんとがぶの対象を放置しなかった。 このエントリは、ブログペットの「ちー。」が書きました。

札幌食べ放題情報

その1。 イートアップ=セブンアップ=ロイン亭(アサヒビール園)になったよ。 2008年4月から…かな? 少し前に行ったら改装中でお休み。その後行ったらロイン亭になってた。正直、どちでも良い。アサヒビール園の方にあるロイン亭は無料の飲み物を得るの…

馬鹿笑い

いやはや。ティアラジオ#14を聴いて、ゲラゲラ笑ってしまいました。 ゲーマーなエメ様(=緑川光さん)の断言。「(夢中になっているゲームのプレイが自力で)止まるかっ!止まるはずがない!!」って。その通りだとも!! そんな自制心はないよ。だって…

薄々気付いてましたが

うちのトラックバック機能。ぶっ壊れているようです;; はてなのサポート掲示板にあった対処方法を試してみたけれど、効果無し。サポートに直接メールするのも何だかなぁ…なので、このまま放置。 ので。トラックバック下さった方。ゴメンナサイ(_ _(--;(_ …

小説を書いてみる

なんて。朝ぼんやりと思い浮かんだ文章を久しぶりに書き連ねてみる。 −−2対の目玉が、嘲笑うように私を見上げていた。 世界の終わりを知らせるように、今朝もけたたましい目覚まし時計のアラームが鳴る。 そんな音でなければ、世の大半の人間は起きることが…

近況

GWを振り返って(遅っ;;) +アッコにおまかせで、城田部長を観た。見る度に顔つきが違う人だなぁ。そして、黙っていれば格好良いとはああいう人のことを言うんだろうと思った(笑)物まねしたり、ビビリ方が乙女だったり。(・−・)_・) ソォーッ なんて…

sakura

昨日から描いていた絵。無事(?)アップしました。 その絵に自分で撮影した八重桜の写真をテクスチャでのせてみたら面白い効果が出たので、(ここに)おまでアップ。このくらいのサイズがいいの。原寸大のはまたもや「やりすぎた感」満載なので。。 ギャグ…

えーーーーーーーーーっ

お絵描き最中に、突然PCがクラッシュし、オートで再起動した。。 途中バックアップとっていなかったので…2時間分のお絵描きがぶっ飛んだ。 また同じ絵を1から描くのはテンションあがらないけれど…がんがる。 (T-T)ダラダラ(T^T)ズルズル(`ハ)))ブヒι(>。…

1年前は…

どスランプでした(キッパリ!) 断言できる理由は、今日が父の誕生日で、昨年のおたおめ絵を見たらドスランプ丸出しだった(笑) 今年はといえば、少しはまとも。でもおたおめ絵は無し。( ̄ー ̄)ゞスマンスマン 今は最高にお絵描きが楽しいです。 基本「ア…

近況

風邪っぴき、絶賛悪化中です;; もうね、職場のは元より、居間や寝室のゴミ箱がティッシュだらけです。ちょっと卑猥です。鼻の周りの皮がべろべろに剥けて、日焼けの時より大変なコトになってます。 更に吐き気まで追加され、GW後半は寝て過ごすこと決定で…