近況

 GWを振り返って(遅っ;;)
+アッコにおまかせで、城田部長を観た。見る度に顔つきが違う人だなぁ。そして、黙っていれば格好良いとはああいう人のことを言うんだろうと思った(笑)物まねしたり、ビビリ方が乙女だったり。(・−・)_・) ソォーッ
 なんて思っていたら、CMでも物まねやってるし。ヾ(@^▽^@)ノ わはは
+wow wowでT.M.Rを観た。寝起きTVスイッチを入れた途端歌い始めたので、びっくりΣ なんの番組だろう?とおもったら、hideさんのライブのでした。ファンに敬語で喋る様子が普段(オンリーライブ)とギャップありすぎて…ゴニョゴニョ。
伊坂幸太郎作品をゴリゴリ読書。3冊を3回ずつ読んだ。タクミくんシリーズの最新刊も読んだよ。他にも以前読んだ本を読み返したり。(ドンだけ暇なんじゃ;;)
+久しぶりに家電店へ。職場で使うマウスを購入。真紅+黒、小振りで一番安いのをチョイス。貧乏人。買い換えが必要な冷蔵庫も下見。
 (个_个) ジッ〜
 ……暫く買えそうにない。貧乏人。
 そのまま車を走らせていると、何故か墓地へ到着。一人きりで墓参り。
+後はひたすら、(=_=) スヤスヤ・・