2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

か…勝った!

西軍勝利(感涙) 8時間に渡る戦いを乗り切りました。 お陰で夕飯無しです(笑)予定どうりです☆ 合戦開始直前、ウォーミングアップにサイト内をうろうろしていたら、アイテム送ってくださった方が二人も!有難うございます☆ 戦場に出た途端、私のような雑…

完了Vv

よし!artnetさんの選手権絵完成させました。 仕上がりは駄目駄目な感じですが、今回は管理人さんのミミニャ〜さんに開催をおねだりした一人として参加だけはしようと決めていたので。一応イベント(お礼)画像の絵も入れました。 もうね……描いただけでよし…

くりかえし

100回転んで 100回起きあがる 100回泣いても 100回また笑う

憧れ

北斗の拳。何度観てもレイ=塩沢兼人さんボイスに悩殺されます。特段のセクシーキャラじゃないのに、声が色っぽい。 私もそんな絵が描けたらいいな♪♪

笑顔の花

いつか僕が撒いた種が 君の中で芽吹くといいな 君の笑顔で咲く花 君を笑顔にする花

合戦じゃぁ!!

そんな訳で(どんな訳かは……推して参ってください///)今日から3日間、紺野のテンションがおかしくても許してください! 打倒伊達軍!!!……もとい東軍!!!! にしても。圧倒的に東軍が強いゲーム内に置いて、多数決で「白みそ」が「赤みそ」に負けたのは…

スケジュール

キャラクター絵。あと1枚半。明日中に完成させたい。もうね、木曜日だってだけで、何もしてないのにどっぷりお疲れモードで起きているのもしんどい/// 選手権絵。土日で完成させたい。最悪3日までには……なんとか……。 その後は精神的に余裕があれば真田幸村…

……><。

うっかり来週号のWJのネタバレを目にしてしまった。いきなり、その記事だったので避けようが無く……。 自分もネタバレを書く時は気をつけようと改めて思った;;

僕が見た夢

昨日僕が見た夢の中で 君は笑ってた 今日君が見る夢の中で 僕も笑えてる?

誰も信じず、誰も愛さず。

携帯ゲームの牙城のハイエナ。誰の好感度も上げないまま12話を迎えると「静寂」「哀れな飼い犬」エンディングが迎えられます(←選択肢の選び方で2パターンでエンディングが変わりました) 第1話で、ファミレス行きを選択すると鷹臣がべらべら喋ります☆に…

プリズム

僕はもう 君を通してしか世界を見られない 君はプリズム 君の屈折 君の歪み でもそんな 君がこの世界を虹色に見せてくれる 君だけがこの世界を色づけてくれる 君がプリズム

ロリポさんてば

WordPressの簡単インストール機能追加だとぉ!! 以前ちょっくら試して挫折してたんだよね(笑) 導入したい気満々なんだけど……リンクのツナギ直しとかちょっと面倒臭いとか思ってみたり><。 こっそりリンク繋ごうかとピーピングしている絵サイトさんや、…

♪そして○り愛〜

横浜〜黄昏〜♪は五木ひろしさんの「そしてめぐり愛」。よい歌です。 ……ってそうじゃなくて!何度観てもアニメ戦国BASARAの武田信玄と真田幸村の「殴り愛」はツボでなりません。 「殴り愛」。愛しのゆづきさんに教えて貰ったのですが、ナイスネーミング…

謎。

何故痩せないのだろう……(笑) アバウトなカロリー計算で、1日1,500Kcal程度の摂取にしていても一グラムとて痩せない。どれだけ怠け者&代謝が悪い(ある意味エコ)体質なんじゃ! 1,500Kalで釣り合ってる(現状維持)なら、1,200Kcal位まで落とすか。1日…

久々に

バケツ塗り中。なのに時間が掛かってるのはどうして;; 色々なスポーツのユニフォームとか道具を描くの楽しいですが、配色センスがアレなので困ってます。最近カラーボールが公式となっているスポーツも多いですが、私は動態視力が弱い上、乱視+目眩持ちなの…

安室奈美恵ちゃんの

新曲PVがめっさ好みじゃ!! 安室ちゃんのPVって結構どれも好き。あのクリエーターさんのセンス、激惚れです♪♪

傾向と対策

上司の話を聞く。嫌いじゃない。例えば前の上司は毎日酒臭かったが 「俺、普段なんにもしてない感じで紺野も呆れてるだろ?でもやる時はちゃんとやってるって思わない?」 って感じのフランクな方で、考え方にも柔軟性があり、自分でも言ってる通りキメる時…

金が全て

なんとなく、牙城のハイエナのシステムが見えた。愛はお金で買えるんだ。愛をお金で買うんだ。 そして危険な戦☆パラ。本当、リアルマネー注ぎ込みたくなる、あのS具合。最高です(笑) アバター装備の鶯に附加価値着いてるしvvv可愛いだけじゃないのよ〜♪(…

雨、降る

傘もささずに 僕は君を待ってる ずっと待ってる 待ってる だからお願い 君の傘に僕を入れて ただ笑って 僕を笑って

あらら

また設定を忘却の彼方へおいやっていた><。 短髪・クセのない黒髪。 がっつり長髪キャラにしかけてました///

はてな新機能Σ

いつのまにか、はてなさんにレストラン(紹介)機能がついてたΣ そんな日に限って、何故か昼食の写真を撮ってた自分。ナイスだ///お探しの店舗のページはありませんでしたぐるなびで店舗を探す 店内はこんな感じ。 キリンさん♪♪ ランチセットA。(Bは売り…

やっぱりエメ様か

銀魂。晴明のCV、緑川光さんですよね(笑) 先週一瞬聞いて(BS再放送)そう思ったのですが、今リアルタイムで見ていて確信し、ググって見たらやっぱり♪♪ 緑川さん。妹萌えww そのシチュエーションに萌えだ///

表裏

追記:ログにアップしてきたよ☆ 昨日はゆと○さんちのエチャで遊んで貰ってました。 最初は2人でぽいぽい言って無駄にテンション上げてました☆☆ ジェットコースーターを描くゆと○さん。左に曲がりま〜す♪むぎゅ///も描いてくれた(笑) 見事なゴールでした。…

やばいよ×2

出川さん風に。 この日記のリファラ覗いたら携帯ゲーム関連で飛んで来られる方が多くなってたort=~ せめて一言為になることを言っておこう。 マホロビ。実は武器or防具が二つ持てるんだよ☆ すっかり忘れてた(笑)装具だけで戦い抜いて来ましたが、盾も一緒…

同伴出勤

最近同伴出勤が続いています。 タクシーで出勤♪♪ 勿論全て彼もち。 ……嘘の様な本当の話(笑) え?真っ当な会社員です、ワタクシ。。

幸村のはずが

戦☆パラ絵を描いたのは予定通り。だけど、何故また奥州を書いてるんだ自分(悩)それもart.netさんで/// 次回こそ幸村さんを描くぞ! そんなジャブを加えつつ、キャラクター絵も描いています。でもちょっと足踏み。 どんな風に直しても、もやもや感が納まら…

食べ放題メモ

サッポロしないバイキング 満漢楼 中華料理。プラザ109。ランチ1000円 カフェ・セゾン デザート&ランチビュッフェ。ノボルテ札幌。1600円

誕生日

バレンタインデイが誕生日の漫画キャラと言われて、一番最初に思い出すのが「闇のパープルアイ」の小田切貢です。大好きキャラ/// 改めて考えてみると、この漫画に相当影響を受けている自分がいる。 1 紫の瞳が好き 2 アニマル柄(特にヒョウ柄)が好き 3…

タイミング

色々逃し中です><。 えーん><。 参加したかった絵茶だったり、見たかったTVだったり、送りたいお手紙だったりorz私信 戸○さん>イケメン講座!モノクロ絵講座!私も見たいです!! ゆづきさん>お誕生日頃に出そうと思っていたお手紙が……既に2ヶ月以上…

サイドステップ

右にステップ 左にステップ それを繰り返すこと、数分。 その日私は近所のスーパーの中にあるマックのカウンターでぼんやりとコーヒーを飲んでいた。 通路を挟んだ視界の先には2月14日の爛れたイベントに向けたちょこれいとのコーナー。 渋めの包装紙に包…