誕生日

 バレンタインデイが誕生日の漫画キャラと言われて、一番最初に思い出すのが「闇のパープルアイ」の小田切貢です。大好きキャラ///
 改めて考えてみると、この漫画に相当影響を受けている自分がいる。
1 紫の瞳が好き
2 アニマル柄(特にヒョウ柄)が好き
3 訳ありなエロイ黒髪男性(煙草常備)が好き
4 牙ネックレスが好き
5 そういえば、TV版の倫子役のヒナちゃんが好き
6 TV主題歌のICE MANも好き
 ……あれ?? 5、6に関しては本末転倒。もともとヒナちゃんんもICE MANも好きだったんだよ!その2組がたまたまこの作品に参加した訳で(笑)

 テニプリの長太郎もVDが誕生日ですよね。某所では今年もチョタ誕企画やってらはるのかな♪♪ 以前テニプリサイトをやっていた時にweb拍手用アイコンをお借りしていたサイトさんなのですが、毎年この時期素敵な企画をやってらはってましたVv
 そんな感じで長太郎プッシュの時期なのに、何故か今日突然跡部様のThe Ultimate Hard Workerが聴きたくなり、早速回しております/// Betrayalが好きなんですよ。 でも一番好きなのはcross with youだったり。


 そして無性に寺館和子さんの「人間倶楽部」と「氷の男」が読みたい自分がいる!!単行本&同人誌全部実家だよorz 今手元にあるのは……自分で作ったコピー誌ってどんな羞恥プレイですか;;