2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

平野文さんが

うる星やつらのラムちゃん役で有名な平野文さんが、札幌で講演会をされるという記事を新聞で読みました。 「北海道のお魚を愛する会」主催とはこれいかに?と思いましたが、その後の記事を読んで納得。旦那様のご職業がお魚に縁があるんですね。 同じ「平野…

お知らせ

TMRのオフィシャルファンクラブの会報お譲りします。 (この記事の有効期限は平成20年3月20日とさせて頂きます。) 以下お知らせ。

備忘録

最近読んだ本 銀の檻を溶かして 薬屋探偵妖綺談 (講談社文庫) 黄色い目をした猫の幸せ―薬屋探偵妖綺談 (講談社文庫) 悪魔と詐欺師〈薬屋探偵妖綺談〉 (講談社文庫) 金糸雀が啼く夜 (講談社文庫) ラッシュライフ (新潮文庫) これから読む本WILD ADAPTER 6 (6)…

「アッコにおまかせ」のナレ(男性ver.)はワンピースのゾロ役の中井和哉さんなのですが。あの番組のナレって生だったんですねΣ 和田アキ子さんがゾロの声の方が好きっていってはりましたが、ワタクシもですわ(笑)かれど、ゾロ声で芸能ニュースなんてやっ…

低気圧

公演延期決定 (AIR-G FM北海道HP→http://www.air-g.co.jp/event/detail.php?id=78) 本日加藤和樹くんのライブ。 会場は、地下鉄1本でいける場所だから、私の移動には問題がない。 けれど…本人来られるのか!?? 空港はもとより、場所によっては国道も…

は久しぶりがほしいな(BlogPet)

ちー。は久しぶりがほしいな。 久しぶりってどこにあるかな このエントリは、ブログペットの「ちー。」が書きました。

そういえば

バレンタインデイなんてイベントがあったんだね。おばちゃん、すっかり忘れてました。 1月からコンビニやスーパーにチョコが並んでいたので、バレンタインデイは判っていたのですが、ふと気がつくとそのチョコが店頭からなくなっていた。今日は既に19日?…

謎。

古紙回収のため、読み終わったWJとBL系漫画雑誌をそれぞれ別に束ねて玄関脇に置いておいた。 いつもなら、WJが古紙回収業者では無い誰かに持ち去られるのに、今回に限ってBL漫画の方が無くなっていた。 …誰?

今夜

キッズステーション(http://www.kids-station.com/)で「劇場版 幻想魔伝最遊記 Requiem 選ばれざる者への鎮魂歌」が放映されますね。 この映画には置鮎龍太郎さんが呉道雁役で出演しはってる♪♪久しぶりに観るのですが楽しみぃ〜。劇場版 幻想魔伝 …

テケテケと(BlogPet)

紺野蒼の「[お絵描き]テケテケと」のまねしてかいてみるね 全然眠くならないので、このままお絵描きしていようと思う日曜の23:30!! 追記:久しぶりになったの23:30! このエントリは、ブログペットの「ちー。」が書きました。

お別れ

………。さようなら。

テケテケと

全然眠くならないので、このままお絵描きしていようと思う日曜の23:30。 月曜休日って素敵☆(仕事予定だったのに、休みになったのだぁ〜(~▽~@)♪♪♪) そんな感じなので、久しぶりに茶とか絵茶とか行きたいなぁ〜。ドキドキ。追記:久しぶりにタカミンに入…

ランチバイキング

最近また食欲旺盛☆○NODE45°(札幌グランドホテル1F) 大人2,000円 11:30a.m〜2:00p.m(ラストオーダー) ○スーパーバイキング セブンアップ 平岡店 大人1,344円 11:00a.m〜16:00p.m

墓穴

相変わらず↓をプレイしているのですが、相当温いです。 なので、調子ぶっこいて、主人公達よりも30以上レベルの高い敵に挑んでみた。案の定惨敗。(*´ー`) フッ なんて笑いながらリセットボタンを押してから気がついた。…あれ?そういや暫くセーブしてない…

義眼の調子が…

@銀河英雄伝説。って特にタイトルに意味は無い。 なんとなく落ち込んだ時に頭の中を横切るフレーズや曲ってありませんか? 私の場合、定番ですが「ドナドナ」と、フランダースの犬の最終回の「パトラッシュ…ぼくはもう疲れたよ」でした。んが。 ドナドナは…

Hatena Diaryに(追記)

お絵描き機能がついた。。 http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20080207/1202367483 が、絵茶より低機能(笑)使えん><。 消しゴム機能がないのを、白色で塗りつぶして代用するのはいい。せめてマスク機能は欲しかったです。。 追記:更に色も作れない。こ…

カロリーメイト

忙しい毎日に。。 グレープフルーツ味しか食べないYO。 [rakuten:soukai:10026459:image]

つい…(BlogPet)

紺野蒼の「[漫画&小説]つい…」のまねしてかいてみるね以前から反則だとは思って買ってば全体的に押さえたんですよ! 田島昭さんや小畑健さんや小畑健さんのコーナーでいるのカバーイラストの男の子たちが並んで唯月一さんや小畑健さんはともかく、どうした…

アリス九號って

『ありすきゅうごう』じゃなかったんだ;;今日の今日まで間違った認識をしてました。(石投げないでください><。) 気付いたきっかけは「バクーンTV」。(微妙に古い話で申し訳ない;;)楽しそうなPVは好きな感じでした☆ →http://www.bachoon.tv/intervi…

つい…

以前から反則だとは思っていたんですよ。田島昭宇さんや小畑健さんはともかく、ライトノベル以外のコーナーで唯月一さんのカバーイラストの本があるなんて! それも講談社文庫の、センスはいいがどちらかといてば全体的に押さえた色調の本達にまみれて、それ…