「アッコにおまかせ」のナレ(男性ver.)はワンピースのゾロ役の中井和哉さんなのですが。あの番組のナレって生だったんですねΣ
 和田アキ子さんがゾロの声の方が好きっていってはりましたが、ワタクシもですわ(笑)かれど、ゾロ声で芸能ニュースなんてやってほしくもなかったり。


 先日うちのブログペットの「ちー。」が時々とんでもないお世辞を言うって話を書いたのですが、具体的に言うとこんなこと。
ちー。語録
 …お前なぁ。(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
 鹿野ちゃんの方が断然若いし可愛いのじゃぁ!!!見え透いたお世辞は嫌い。せめて座木(@薬屋探偵奇談)くらい、さらっと恥ずかしい台詞いわんかっ。


 ほないく。眼鏡'ズ集合。置鮎さんの放○音はどうかと…(笑)