2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

生存記録

元気です。

音楽(作曲?)ソフトで遊んだ結果を

この辺にアップします。牛歩です。 今のところ、ソフトやらピアノ以外の楽器の勉強やらでなので、曲とは言えませんし、オリジナルでもありません。 http://40049.blog121.fc2.com/

がーん><。。

やっぱり給湯器駄目だ。業者さんに明日来て貰うことにしました。(←夜お風呂に入ろうとして、やっぱり燃焼異常に。) 今回は湯張り中だったので冷水被らずにすみましたが……すぐなおるかなぁ。不安。。

損した気分。

今シーズンに買ったコート。定価の7割で買いました。 同じ店で、翌週には5割引になっていて「あーちょっと早く買いすぎたなぁ」と思っていたのですが……今日は980円になってた。え;; 売れ残り一掃なのでサイズも色もあまり選べない状態ですが、丁度私が…

今日もオレトク♪

Nyutoさん達がやってらはった「美少年描けったー(外部リンク:http://shindanmaker.com/30522)」で出たお題で自分もお絵描きし、chixiにアップしたところ、(お題が)面白いと好評で、他の絵師さん達も描いてくれましたー☆ やっほーい。 そして。素敵な本…

水浴びしました

今朝シャワーを浴びていたら、突然給湯器が燃焼異常で止まり、頭から冷水を被りました。一旦シャワーを止めたモノの、シャンプーを流しきる前だったので冷水で洗い流し、コンディショナー後また冷水浴びorz 今、風邪をひく訳にはいかないのに、どうしてくれ…

父からの電話。

先日父へのバレンタインチョコを「当日渡してね」とのメモ付きで母あて送った。(母へもちゃんと贈り物同封したもん///) で、本日「受け取ったよ」と父から電話があった。 「孫たち(←本当の孫に非ず;;家族同様のお付き合いのお宅の子ども)もチョコ持って…

したったー

本日のちっこい絵。したったーの言うとおり描こうとして失敗しました。 14歳じゃないよwww 色塗りで更に敗退。褐色肌苦手><。。

そんなサブタイトルもあったなぁ

今週号WJ、土曜発売だった☆ まさかの佐々木ぴーんちΣ だ、駄目だ。この回だけで佐々木実は良い奴じゃねぇ?とか思ってしまうじゃないかー/// ギャグとシリアスの落差加減が凄いなぁ。 ちなみに銀さんがやってたパンツ被り。幼馴染み(男)が夏祭りでやって…

上がらない

お絵描き意欲が今一。 お絵描き自体はしてるんですが……集中力が保てない。 むぅぅぅぅ。 本日のちっこい絵は没絵。。背景嫌い><。。

今日のラッキー。

今日は通院の為に定時退勤しました。いつもは20人位待っている人がいて、会計が終わるまで1時間半〜2時間かかるのに、今日は5人位しか居なかった! 待ち時間に読書しようと文庫本持参で行ったのに、読む暇も無かったです。よしっ♪ 診察が終わって会計待…

面白すぎる

WJ今週号読みました!帰宅途中のコンビニで売り切れていたので、ちょっと遠回りして買ってきましたが。 うわーーーーーーーん!!買ってきて良かった!!! 銀魂面白い///大好きじゃぁ/////銀魂のギャグ、好きです。萌えとは別腹♪♪ そよちゃん再登場はある…

美男子って何だっけ?

今年もお絵描き掲示板Art.netさん(外部リンク:http://oekakiart.net/)で「美男子&乙女イラスト選手権」が開催されています。 元々バレンタインに乗っかった企画だったと記憶してますが、いつからか女の子部門も出来て、今年はランダムで組み合わされた男…

囲まれた

車のバッテリーを上げないために、久しぶりに往復40km位のミニドライブへ。 何にもない道に飽きて、とある湖へ寄ってみようとハンドルを切ったのがことの始まり。 エゾシカに囲まれました。 話には聞いていたのですが、奴ら群れてやがりました。全部で20…

また固まった

昨日の夜中、頑張ってお絵描きしてたら完成間近でPCフリーズ。。 うん、お約束すぐる。 悔しいので携帯で写メ撮った。