今日もオレトク♪

xkonnox2012-02-18

 Nyutoさん達がやってらはった「美少年描けったー(外部リンク:http://shindanmaker.com/30522)」で出たお題で自分もお絵描きし、chixiにアップしたところ、(お題が)面白いと好評で、他の絵師さん達も描いてくれましたー☆
 やっほーい。


 そして。素敵な本の数々と、美味しいチョコを頂きました。ありがとうございますー///


 本日のちっこいえは、お題絵とは無関係です。アレですよ、アレ。
 無性にこのポーズが気になったのでラクガキ。この後、「へ〜んしん!」か、「ぜーーーっ(と)」って叫びたくなる腕の角度。


【追記】したったーで描いた絵の線画を塗り絵用にartnetさん(外部リンク:http://oekakiart.net/)に投稿してきました。chixiで描いたので、動画保存出来ず……己のPCスペックの都合上jpeg変換→自分ちの絵板にアップーロードから続きを描く(アップロードした絵を別レイヤーでトレス)→動画の保存→artnetさんのマルチペイントに投稿からの〜、線画板への移動……という面道臭いことを///
 途中(自分の絵ですが;;)トレス作業してるので、動画だけみると「こいつどんな順番で描いてんだΣ」状態(笑)