2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

過去絵ぺたり

お絵描きはしてるんです。 でも、どれも気に入らない><。。ので、過去絵ぺたり。自分の絵はリアルタイムでは凄く嫌いなんですよね。 過去絵は、なんでこんなに下手なんだろうと思うけれど、それなりに気に入ってるものもあったり。 絶対以前の方が描きこみ…

お絵描き中

現実逃避も兼ねて、お絵描き中です。 本当グダグダなので、アップできるか微妙な感じですが、とりあえずテケテケ。 引っ越し自体は一息ついたので、本がつまったダンボールも荷ほどきして、ジャイキリの43巻を読み直しました♪ 東京ダービーでは、モッチー…

何故ここで><。。

無事?引っ越しを終え、新たな職場で怒涛の如くお仕事に邁進しております。 冗談抜きで、4月を乗り越えられるかどうかが重要で、現在進行形で胃が痛い状況なのです。 そんな中、唯一の心の癒しであるGIANT KILLINGが今週休載。。先週号の次週予告に載ってい…

お引越し〜

明日の朝、引っ越しです。 予約した業者さんが来てくれるかから不安です///もう、不安症が酷くて、精神安定剤(漢方薬)のお世話になりまくっています。 引っ越した先でガスとかネットが使えるのか。手続きはちゃんとしたのよ!でも現実は色々怖い。 荷物は…