お絵描き中

xkonnox2017-04-08

 現実逃避も兼ねて、お絵描き中です。
 本当グダグダなので、アップできるか微妙な感じですが、とりあえずテケテケ。


 引っ越し自体は一息ついたので、本がつまったダンボールも荷ほどきして、ジャイキリの43巻を読み直しました♪
 東京ダービーでは、モッチー(持田@ビクトリー)が王様すぎて、椿(@ETU)が空気過ぎるのが辛い///
 ジャイキリでは、タッツミー(達海猛監督@ETU)が主人公なのか椿が主人公なのかは微妙ではありますが、二人そろって活躍シーンが少ない巻なので、ちょっくら不完全燃焼です。むしろ赤崎(@ETU)が出張ってる///
 そだそだ。本日近所の書店やコンビニにジャイキリ43巻があるのを見ました!それで、この町で暮らしていける気がMAXになりました(笑)