2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

移転。

音楽処は5月3日より4丁目プラザ 7階に移転いたします。 うおっ;;ちょと目を離した隙に。。音楽処さんあった場所=「アニメイト札幌」があった場所なんですよ。そこから「4(よん)プラ」に移転されるのですね。跡地にはどんなお店が入るのかなぁ〜。 そん…

あの曲のあれは

聖飢魔IIのあの曲のアレは鶴光さんのオールナイトニッポンのアレだったんだということを、昌鹿野を聴いていて知った。(多分正解)有害アーティスト: 聖飢魔II出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 1990/09/15メディア: CD クリック: 17回…

h.naotoさんが

5月5日札幌PIVOT店にいらっはる。 h.naotoさんは大好きなファッションデザイナーさん(クリエーターさん)なので、お会いしたい気もするのですが。商品を買えないのに遊びに行くのにはどうにも気が引ける/// う゛〜ん。

エロでした

久しぶりにYahoo!動画を覗いたら、スガシカオさんの動画が色々アップされていたので、19才のPVを観たら。 そんな感じでした(/ω\) ハジカシー 好きな曲なので、カラオケで歌ったりするの時「本人出演映像(PV)のにならないかなぁ〜」なんて思っていたので…

読書。

新刊出てたΣ多重人格探偵サイコ (12) (角川コミックス・エース 23-29)作者: 田島昭宇,大塚英志出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/04/26メディア: コミック購入: 4人 クリック: 50回この商品を含むブログ (73件) を見る廃刊しませんよ…

(ノ・・)ノ)))))))))) ●~*●~*●~*●~*●~*

風邪っぴきを理由に、だらだらと家に引きこもりお絵描き三昧。 殆ど模写絵(not トレース絵・リアル絵)でしたが、オリジナル絵も描けて満足。 描きたい絵が思い浮かばないけれど、絵は描きたい。そんな時に模写絵(版権絵)を描くのですが、所詮模写絵。他…

一期一会

私がレイモンド・チャンドラーの作品を読み始めたのは、作家:花郎藤子さんの影響だ。 偶然手にした花郎さんの同人誌でのエッセイ(もしくはコラム)。その中に、レイモンド・チャンドラーの名前が出てきた。ご自身の文体がレイモンド・チャンドラーの作品を…

風邪っぴきです(BlogPet)

紺野蒼の「[雑記]風邪っぴきです」のまねしてかいてみるね鼻から水が出来てきました;;お陰でnarutoを観ることが出来て帰って帰って帰って帰ってきました;;お陰でnarutoを観ることが出来て帰ってます(喜) このエントリは、ブログペットの「ちー。」が書きま…

○ゐちゃんに捧ぐ

従兄の子ども(小学生)がペルソナの小説を書いている((φ(..。)カキカキ 今度PS4を一緒にやろうね、って約束したけれど。おばちゃん、ペルソナは名前を知っていてもプレイしたことないんだよなぁ。 そんな彼女を思い出して、お絵描きしてみた。ペルソナ…

風邪っぴきです

鼻から水が。。グダグダです。お仕事捨てて帰ってきました;; お陰でnarutoを観ることが出来てます(喜)

はスズムシがほしいな(BlogPet)

ちー。はスズムシがほしいな。 紺野蒼もほしいかな? このエントリは、ブログペットの「ちー。」が書きました。

普通日記

伯父の7回忌のため、本家(POOのじゃないよ///)に行って来ました。 両親とも正月ぶりに会い、従兄の子ども達とも久しぶりにあった。その子どもと1日中遊んだので、筋肉痛確実な状態。年長さんを何度も抱っこしてたので、上腕二頭筋のあたりが既にヤバイ。…

久しぶりに

フォトショを使ってお絵描き中です。フォトショといっても、10年前のソフトだったり…;; 周期的に描きたくなるのが、薔薇とか桜といった花や軍服。今回もその周期に突入したらしい。 イチャコラ絵も描きたくなったしね。まったり描き進める予定。

BlogPet 今日のテーマ 名勝負!

慶長17年の4月13日(新暦では5月13日)は宮本武蔵と佐々木小次郎が決闘した日だそうです。そんな日にちなんであなたが名勝負だと思えるものを教えて下さい。マンガ、スポーツなんでもOKです。 なんてテーマを見て、最初に思い出したのは、やっぱり「長すぎる…

聴きましたよ!

ティアラジオ。愉快すぎる。 私にとって一番笑いのツボな内容です。無駄に息声だったり、色っぽい話に持っていこうとする緑川光さんと宮田幸季さんが、こそばゆくてならない。キャハハ o(>▽▽ 「妄想男子!」とか「受け攻めどっち?」なんて、BL前面(もしく…

無性に

CLAMP絵が描きたくなって描いてみた。多分はじめて。コードギアス―反逆のルルーシュ (1) (あすかコミックDX)作者: マジコ!,大河内一楼,谷口悟朗出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/12/01メディア: コミック クリック: 56回この商品を含むブログ (79件) …

リンダ。

某TV番組で「ウミウシ」の映像がわんさか流れていたのを観て、唐突にlinda3を思い出した。判る人には判って貰えると思う。「パンダ」よりも「スズムシ」よりも「ウミウシ」ですよ! で、久しぶりにlinda3のCM映像を観た。リンダ キューブアゲイン PlayStat…

新たに

この辺を開拓してみました。 ヲタに磨きが掛かっていく…(笑) 昌也・真澄のバクバクON AIR! あまつき やみつき ラジオ 緑川光と宮田幸季のティアラジオ

加藤和樹ライブ

行ってきました!「Kazuki Kato Live"GIG"2008TOUR-in LOVE-」札幌公演 前回の札幌ライブの時より更に精悍になってたし、歌もパフォーマンスもぐんと上手くなっていて感激。曲もライブ向けのがたんまりで、ノリノリ楽しませて貰いました★★ 途中、みんなで盛…

整理

ちょびっとだけど、過去ログ整理しました。http://lazy.pupu.jp/y/main.html

とりあえず

読み終わりました★蒼い千鳥 花霞に泳ぐ 薬屋探偵妖綺談 (講談社文庫)作者: 高里椎奈,唯月一出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/12/14メディア: 文庫 クリック: 3回この商品を含むブログ (4件) を見る↑第1部13巻まであるそうなので、まだまだ途中。早く…

まとめてドン!

インターネット放送あれこれをまとめ聴き。 ようやく、ラジヲ花ロマの最終回も聴けた(汗) 1回目から聴き始めたのですが、もう2年以上経ってたんですねΣ 本当、保志総一朗(パピオ)さんはちっともゲスト出演してくれませんでしたね。それが心残りでなら…

忘れたΣ(BlogPet)

紺野蒼の「[お絵描き][漫画&小説]忘れたΣ」のまねしてかいてみるね お!! WJ…明日読みます><。 !! 無性にこの絵のです。 真ん中の右手に就寝♪ 明日からは早めに惹かれ、今までより早起きしたいですが流れる... このエントリは、ブログペットの「ちー。…