加藤和樹ライブ

 行ってきました!「Kazuki Kato Live"GIG"2008TOUR-in LOVE-」札幌公演
 前回の札幌ライブの時より更に精悍になってたし、歌もパフォーマンスもぐんと上手くなっていて感激。曲もライブ向けのがたんまりで、ノリノリ楽しませて貰いました★★
 途中、みんなで盛り上がれるシーンを演出してくれたり、とっても良かったですよ。 アンコールではお馴染みの曲も歌ってくれて。もうちょっと暴れたかった(=踊り狂いたかった)なぁ〜なんて思ってみたり。
 ずっと腕を上げっぱなしだったので、明日が怖いです><。筋肉痛が数日後に来るようになってしまいました。 ちなみに、耳は既に変です。スピーカーから大分離れていたんですが…あれ?

in LOVE(DVD付)

in LOVE(DVD付)

 
 にしても。ステージの和樹そっちのけで内輪で喋り倒していた3人組。感じ悪かったなぁ。