2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1日遅れですが

Genius302感想 「ちらつく手塚(ライバル)の影!!」 …影ではなく、本体手塚に跡部さんの前をちらついて(うろついて)欲しいです。 主人公が王子だと判ってるんだけどね、判っていても跡部さんをついつい応援してしまう。 相手が王子に限らず、跡部さんには…

お片づけ

FC2のHPスペースと、マイキットの機能、それにOekakiBBSの絵板を解約しました(すっきり☆) そうこうしているうちに、前回改装をした時に下げたままだったアンケートを発見し(回答頂いていた方々、ご免なさい;;)変なところに貼り付けました。よければ…

マイメロ

ここに来て川本成くん(バク父)がレギュラーの置鮎龍太郎さん(柊恵一)より出番が多いのは何故Σ 成くんが一杯でるのは嬉しいのですが、微妙〜に納得いかないです;; フラットくん役の三浦香さんがロックミュージカルBLEACH再炎の演出助手(かな?)を…

メモ。

鋼の錬金術師(13) 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム) salty-dog 4 恋のパフォーマンス~to be with you~

とっても、とっても嬉しいこと

先日のKimeruくん風味の絵にコメントを頂きまして。凄く感激してます。 ありがとうございます。

お休みします

暫く更新出来なさそうなので。休止告知。 忙しい訳じゃなく、描けなくなったので。(個人的な技術とメンタルの問題です) 日記(ここ)は今までどおりのペースで更新予定ですので、たまに覗いてやってください(ぺこり)

多重人格探偵サイコ

多重人格探偵サイコ (11) (角川コミックス・エース)作者: 田島昭宇,大塚英志出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/02/25メディア: コミック購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (166件) を見る 犬彦、麒麟と来たので予想はしていたのですが、大…

メルフォ

睡蓮さん>チョコの中に媚薬(笑)ラリった手塚はとっても危険でよろしいかと思いますわ〜。跡部さんが手塚大好きなのは、原作でもアニメでもなんかこぉ…凄いオーラが出てるよね(力説)人前じゃちょっぴりつれない手塚がまたこぉ…良いですよね。

Kimeruくん風味。

…諦めました。やっぱりリアル絵は無理。4日で9時間かけて描いてこの程度。本家の常連さんなら2時間弱でもっとリアルに描いてらっはる。神業だと思うのね。 ってことで。 また塚跡イラストに戻ろうかと思うとります。

リハビリ中

リアル絵……やっぱり無理じゃ;; まぁでも頑張って完成させようと思ってます。 追記 ちょっと描き足したので、画像差し替えました。見れば見るほど似てない><;

旅する通販

日曜日。まったりとTVを観ていると、旅する通販をやっていたので観た。 山崎樹範くんが山口で河豚や博多でラーメンなんかを食べていたのですが、その河豚の白子焼きがとっても美味しそうで、思わず通販ダイヤルしようかと思いました。 その後は、真っ白な…

Genius301

つまりは…樺地は無我の境地の上を行ってるって事なのか…無意識に(無我の境地状態で)手塚ゾーンを打つのが無理だと言うことなのか。…なら、無我の境地になるなってことで。(悩) 王子と跡部さんの試合に手塚が絡まない訳もなく、そお来たかという感じでも…

映画を観てきました

BLACK KISSを観てきました。公式サイト→http://www.blackkiss.net/ 主人公達がモデルで、猟奇殺人事件が起きるという好みなストーリーな上に、村田充さんも出演されるということで、楽しみにしていました。 以下ネタバレです。

WEB拍手

いつも、とても、励まされ、そして嬉しく思っています。本当に、ありがとうございます。

塚跡SSアップしました

バレンタインネタです(遅っΣ)

kimeruくん

日本クラウン新人賞受賞おめでとう!…でいいのですよね?ドキドキ。スポーツ紙にでるかしら?

明日…バレンタインディじゃんΣ

本気で、綺麗に、忘れてました。。 昨夜ラジプリで跡部さんのバレンタイン・キッス聴いて思い出し、ビビリました。そして、今日仕事三昧で…買い忘れた。。 今年は1個もチョコ贈らなさそうです;;バレンタイン・キッスアーティスト: 跡部景吾 with 氷帝学園中…

まぁ愚痴です

愚痴なので

判りやすい

土曜日はN○Kでコンスタントに観ることができる川本成くん。昨日もケーキを食べたがるあさりどさんを観ることが出来たのですが、今日はマイメロで声を聞くことが出来ましたわ♪ バク父で/// 間違えようのない個性のある声の方は良いです。聞き分け易くて;; …

その括り方なの!??

TV番組「記憶のチカラ」のエンディングにナレーターのテロップが流れた。 「青二プロダクション」 そんな大雑把に括らないで欲しかった///

絵板

久しぶりに絵板をこしらえました。しぃ堂さんのソフトにrelmさんのシステムをのっけて使ってるので、その辺の最新版をダウンロード&アップロード。でけた(悦) …が、絵を描く予定がないのはいつものこと(しょぼーん;;)暫くはCSS弄って遊ぶか。

跡部VS真田Σ

Genius300 跡部が再びあのフード付きパーカーを着て真田と戦っていたのも驚きなのですが、不二が橘(兄)を選んだように、跡部が自分と同レベル(若しくはちょい上)の相手を選ぶのは納得がいきました。 が、そこに登場の幸村には突っ込みたい。いやいや、と…

久しぶりにお絵描き。

……あ。肩のライン入れ忘れた。。

kimeruくんの…

New Singleが4月19日に発売!と喜んだのもつかの間。ツアー、やっぱり北海道は来ないのね(しょぼーーーーーーーーーーーーん) ゴールデンウィークだと足の確保も難しいし、帰省の予定もあるし…。またもやお留守番(号泣)

全国統一オタク検定

気になった→http://www.otaken.jp/ しかし、この検定に通ってもメリットはあるのだろうか??

オーラの泉

今TVを観ていて思い出した。先日「オーラの泉」によゐこ濱口さんが出演してらはった。(朝日TVHP http://www.tv-asahi.co.jp/aura/contents/backnumber/0036/index.html ついでに細川茂樹さんの回http://www.tv-asahi.co.jp/aura/contents/backnumber/…

お買い物

The FLAREのCD買ってきました。The FLAREの曲はメッセージ性が高いので、頭空っぽにしてノれる曲が無いなぁと思ってみたり。 元々LAZY KNACKのファンなのですが、LAZY KNACKの曲で一番好きなのはKNIFEです。KNIFEもメッセージ性の高い曲。そう考えると、優…

頂き物をアップしました

松木ヒナさんから頂いた塚跡小説「同じ星」をアップさせて頂きました。 ヒナさんは携帯サイトで最遊記をやっていた頃からのお付き合いなので、今年の1月末でHPを閉鎖されたのはとっても残念ですが、同人活動はこれからも続けられるので応援させて頂きたい…

今日も今日とて

先生も疲れているらしい。 風邪が悪化したので病院に行って来た。(と言っても会社の中;;) 診療を終え、薬局窓口にカルテを出すと、薬剤師さんがちょっと困ってる。何だろうとおもって聞くと、「これ、処方するように指示でてるのですが…何か聞いてます?」…

オン・ザ・レイディオ

現役お笑い芸人さんと、元お笑い芸人さんがマンパ。成くんがカミカミでしたね(笑) 途中で忍足verの国生がOAされてましたが…こそばゆい。体中かゆくなりました/// ♪バレンタインデイ〜 のところ、囁き声で歌う忍足のバックコーラスがやたらと軽快で爽やか…