跡部VS真田Σ

 Genius300
 跡部が再びあのフード付きパーカーを着て真田と戦っていたのも驚きなのですが、不二が橘(兄)を選んだように、跡部が自分と同レベル(若しくはちょい上)の相手を選ぶのは納得がいきました。
 が、そこに登場の幸村には突っ込みたい。いやいや、とっぱなのコマから突っ込みたい。立海大付属中学校には、ナースが居るのですかΣ そしてしっかりジャージに着替えて登場したかと思えば、いきなりネット下げてる。そして踏んづけてる///手塚なら、絶対に許してくれない行為だよ。
 「公式戦で」の台詞が期待を誘うのですが、これはひょっとして…全国大会の後にまた何か違う大会があるという伏線なのでしょうか。だってだって。ここで主人公学校が負けるとは思えない(禁句)
 そしてランニングしながら帰っていく跡部さんの手にはラケットがない。えと…借り物のラケットで対戦したのですか?それとも、そのパーカーの下に隠してるんですか?ドキドキ。
 ……にしても、ずっとフード被りっぱなしの跡部さん。寝癖?跡部様に限って、そんなミスは許されなさそうですが。