2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ

トラブルメーカーの彼女は我がままだけど、トラブルは起こしていないと思うのは気のせい? 赤目って…菫だっけ;;イベントおきてなーーーーい(凹)ともゑの好感度100%だけど、菫の好感度上げるためにやり直しか?(@花ロマ) トーピンとオーピンでお食事…

檜山修之さん

ほぉ…気付くと、桧山さん出演のアニメやらゲームやらに結構世話になってるな。 ジャッカル桑原はじめ、幽★遊★白書の飛影の勇者王ガオガイガーの獅子王凱。最近だとあかずきんかな。 もちろん、アークザラッドシリーズ(ゲーム)のトッシュも♪(←うちの最強キ…

本日の塚跡さん。 2年生の時のJr選抜の少し前に付きあい始めた手塚と跡部。Jr選抜合宿中他校メンバーに跡部が襲われ…。 そんな妄想を行ったり来たり。この妄想の中で顕著なのが、手塚の「肌フェチ」。 やるよりも、跡部の肌を撫でてる方が好きだったり。合…

お大事に。

コノミン…ご病気ですか。しっかり静養してくださいませ。。

愛してる

告白じゃありません。 直純くんのトラブルメーカー(ラジオじゃなく曲の方ね)が聴きたくなって、ヘビーローテーション中。お外で読書しながらの食事中も ♪Ah〜 A・A・A・A・I・SHI・TE・RU… が頭の中をグルグル。この曲とOK!は私の中ではタイプが似た曲です…

考察部屋

単行本3巻の感想?をアップ。 何を思ったか玉林中の布川と泉絵です;;あ…あれ??桃城大活躍な巻なのに。 考えてみれば、九鬼よりこの二人の方がコマ数多くないですか?この巻の後にもチロっと出てきてるし。 なのに、九鬼のCDSが出てこの二人が無いのは…

OVA3巻感想

菊丸の一人でダブルス。やっぱりあり得ない ヾ(@°▽°@)ノあはは というか、ふたりの菊丸がいちゃこらしてるシーンだけなぜショタ顔なんだろう?他は結構格好良かったのに。 試合の後、大石へのラブコールする菊丸を見詰める大石。またもや「ママ」の顔にな…

生モノ

テニスの王子様OVAを買うため、久しぶりにメイトさんに行ってきました。 他にも買い物してしまったのはお約束/// 売り場でやたら生跡部さん関連の書籍やらCDやらを見かけたのは気のせいでしょうか? 人気なのね。北海道にライブで来はるようで、それは…

疲。

ただいまぁ〜って。日付変わってるし。。 帰り道の途中、コンビニに寄ったらヲタなスポーツドリンクがあったので、つい買ってきた。 シカナル〜っVv(ロック・リーのもあるんですよ、3種発売なのかな?) ……がね、この値段は一体。激高ですよΣ 値段を見ず…

雑多な日々

昨日からヲタ度の低い日記でご免なさい(?)金曜日まではこんな感じかも。 理由は色々。。(←単に「まったりしたい」も理由の1つだったり///) 本日の画像は先日言っていた『キャベツとベーコンのアンチョビソーススパゲティ』です。

自分にご褒美確認リスト

BOOK編。 もう少しの我慢;;

酔っぱらいの戯言

なるちょーー!!シカマルが…シカマルが…(はぁはぁはぁ←病気なので気にしないでください///) シカマルが、ナルト(里の未来)の為に闘う時が来ることを暗示させるような内容に涙が出てきました(だから病気なので…) シカナル好きじゃぁ〜!カカナルだって…

セカンドアルバム

跡部景吾のセカンドアルバム発売決定☆ 3年ぶりなんですね(感涙)→http://tennipri.interchannel.jp/news.html 10月4日。誕生日が発売日となると、これまでの手塚VS跡部のCD発売対決を考え、10月7日には手塚のアルバムを発売して欲しい! 更にも…

今日は

スーパーに買い物にいったら、今日は「土用の丑の日」で鰻の蒲焼き大プッシュだった。 土用…土曜……。丑…牛。。土曜の牛。 次の瞬間、頭をよぎったのはTMNの「金曜日のライオン」。とっても懐かしい思いでいっぱいです(笑) ちなみに、スーパーへは「キャ…

ヒーローず。

いつものように土日アニメ&特撮を堪能。 ライダーさん。遂に大介さん再登場♪あれだけコスが大好きな番組で、大介さんだけいつも同じファッションなのは気のせいだろうか?ゴンが居なくなってやっぱり寂しいのかガタックに話し掛ける大介さんに(涙) コスと…

>web拍手

いつも同じ言葉でしかお礼を言えませんが、拍手ボタンを押して頂きありがとうございます。 引きこもり状態でまったりと更新している当サイトですが、少しでも楽しんでいただけたなら嬉しいです。 T谷。さん>NARUTOは今でも大好きです!なので、また機会があ…

暑中見舞い

久しぶりに暑中見舞い絵描きました!(というか、単に夏絵です;;) 手塚と跡部で南の島設定(若しくは江ノ島。ヲイ) 島と言えば…ドキサバ!?? 二人で南の島(食べ物に困らなさそうな…)に漂着して、迎えが来るまでリゾート気分でひたすらイチャコラしてく…

怒髪天!!

やった…ありがとう学園祭(感涙) 「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2006 in EZO」に出演決定していたのは知っていたのですが、2日間通し券がないと怒髪天のステージは観られないとのことなので今年の夏は怒髪天のライブ、あきらめるしか…と思っていましたが。(…

お疲れ様でした

塚跡塚関連の同盟さんが1つ終了となりましたので、リンクを撤去させていただきました。お疲れ様でした。

OVAのCM

深夜アニメをお布団の中から観ていたら、突然テニプリキャラが視界を横切りびっくりして飛び起きた。 OVA3巻のCMでした。夜中の2時前後かな?そんな深い時間に宣伝してくださるな。 菊丸の一人でダブルスシーンは勿論、海堂と柳生のシーンなんかもチ…

迅速!

昨夜ロリポップから「(HPスペース)契約更新時期ですよぉ〜」なメールが届いたので、昨夜更新手続きをし今日の昼休みに入金したら帰宅前に「入金ありがとうございます」のメールが届いていた。早っ!! 仕事が早いとは正にこのことだわ、見習わなくては。…

そっとしておいて

北海道内でそれなりの知名度と信頼度がある?月刊誌「財界さっぽろ」に「萌え」なんて言葉を見つけて、貧血起こしそうになった紺野です。 札幌の繁華街の一角「狸小路」にメイド喫茶があるのは以前この日記にも書いたのですが、その辺りが紹介されていまして…

考察部屋

コミックス2巻の考察を追加しました。本編では暫く見納めとなる乾のレギュラージャージ姿(涙) にしても、手塚の桃城と海堂への態度の違いが激しくて「な…何かあったの?君たち」と邪推したくなります;; 海堂が、尊敬しているという意味で「手塚先輩のこと…

うぎゃっΣ

土日アニメ&特撮 牙。お姫様が女王様化してた。復讐に燃えるのも良いですが、周り引いてますよ;; ボウケンジャー。三角関係!??(レッド→シルバー←イエロー) 先週は「えいじー、えいじー」だったレッドさんが何故か今週は「高丘えいじ、高岳えいじ」って…

木内秀信さん

久しぶりに木内さんの青春ラジオ聴きました。跡部と忍足がOVA3巻(あ…あれ?4巻だっけ)のコメンタリーをするのは確か本誌で発表になっていたのに、全然知らなかったんだね(笑) ラジオ収録の翌日が、それの収録だったらしい。結構ギリギリの日程で作…

また…

ゲームが出るんですね。本誌にチョロッとだけ出ていた手塚のグラフィックがいい感じなので嬉しい☆ にしても…テニスを離れ、学校すら離れ…離島サバイバルって。。桧山さんの「テニスの王子様ですよね?テニスシーンありませんよね」の突っ込みに「ばれました…

ニマニマ。

お好み焼きリベンジ!今度は上手に焼けました(感涙) しかしワタクシの胃袋を満たすのには少量。その後ケーキ3つ食べたのは仕方がない…しかた…ない;;とどめにアイスクリーム2本食べたのは………(逃っ) そだそだ。アンジェリークのスタッフロールを観ていた…

アンケート&考察

アンケート貼替え、テニプリ考察部屋を新設しました。 アンケートは手塚が視姦してそうな(笑)跡部さんの躰の一部を投票してくださいませ。足の腱とかね、マニアックな回答もあると嬉しいな/// 考察部屋。考察なんて名前をつけてますが、独断と偏見によるテ…

GOLD GOALを聴きながら

てけてけお絵描き。 GOLD GOAL、相当好きですわ。テンポが好きだし、メロディも好き。年のせいでなかなか入ってこない歌詞も(笑)ワイルドさと爽やかさの2つを兼ね備えていて良いです。 久しぶりにカラオケ機種メーカーのHPで直純くんの曲をチェックした…

ギブアップ!

トテトテ描き続けていた高橋直純くん絵。完成できないまま筆ならぬペンタブを置きますわ。 描き進めるほどに、仕上がり(?)が気に入らなくなってきた(溜め息) 暫くクールダウンしたら、また描きたいとおもえるのかな?ドキドキ。 描きたかったのはこちら…