セカンドアルバム

xkonnox2006-07-24

 跡部景吾のセカンドアルバム発売決定☆
 3年ぶりなんですね(感涙)→http://tennipri.interchannel.jp/news.html
 10月4日。誕生日が発売日となると、これまでの手塚VS跡部のCD発売対決を考え、10月7日には手塚のアルバムを発売して欲しい!
 更にもっとヲタ塚跡妄想を繰り広げると、4日には手塚の、7日には跡部のCDを発売して欲しいんですよね(力説)お互いの誕生日に歌をプレゼント/// 駄目ですか?ドキドキ。
 本日の画像。本当はマイクを持った跡部さんにしたかったのですが…酔っぱらい過ぎてまともな線を引けなくなってしまった(駄目すぎ)明日にでも完成品と差し替えられるといいな。。(ってことで、差し替えました。あんまり変化無し;;)
 TCG第18弾。跡部の「氷の世界」に白石の「新勢力」。そして「幸村精市」。綺麗所が揃って圧巻!…と思っていた下段に、何故かファンシーな?比嘉中カードが(笑)ゴーヤを持って追っかけてくるビックバーンもさるごとながら、真ん中のアレはジェントルマンですか?ドキドキ。
 そして!OVA4巻のパッケージが手塚です( ̄TT ̄)鼻血 さらに、ビーチバレーボール大会に参加している手塚。「一杯誰とペアを組む!?」なんて訊かれたら。腐っても塚跡としては「跡部」って答えるしかないでしょ(ドきっぱり)
 跡部さんのNEWシングルのパッケージがアレなのは、スルーな方向で(溜め息)

チャームポイントは泣きボクロ

チャームポイントは泣きボクロ