酔っぱらいの戯言

 なるちょーー!!シカマルが…シカマルが…(はぁはぁはぁ←病気なので気にしないでください///)
 シカマルが、ナルト(里の未来)の為に闘う時が来ることを暗示させるような内容に涙が出てきました(だから病気なので…)
 シカナル好きじゃぁ〜!カカナルだって好きじゃぁ〜!ああ、主人公総受好きなんじゃよぉ!!!。。。。。。。。(ノ゜◇゜)ノ あわわ
【追加】
オレンジ色(ビタミンカラー)大好きじゃぁ!!!

無敵なsmile

無敵なsmile

ジャケット写真はこちらで(リアライズレコードHP)→http://www.realize-records.com/artist/naozumi/index.shtml


香月優奈の曲を購入→http://www.ongen.net/search_detail_artist/artist_id/at0000010969/
…が、ネット決済に未だ消極的なワタクシ。未だ買っていません><。

Kimeruくんライブお疲れ様〜。しかし、4時間ってΣ 本当「お疲れ様」です。
今回はPV撮影もあったとか。ってことは、いずれ発売されるのね♪