2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

続編

桝田省治さんの夜鳥子2がでるそうな。小説も楽しみなのですが…ゲーム作品もね。。 →http://www.alfasystem.net/a_m/archives/28.html

>WEB拍手

睡蓮さん>そんな、連押しして見て頂く程のものじゃないです(恥ずかしい///) ミニスカ跡部サンタさんは確かに季節はずれになってしましましたね。でももうちょっとこのままの予定だったりして;; サンタじゃなく、ミニスカに意義があるんです!…なんて言い…

無駄に大きくしてみました

はい、どん! 他ブログさんでやってらはるのを見て、大きくできることに気付いた。 本気で…でかΣ

衰えた

ものっそ凹んでいます。何かというと「第二回 全国一斉!日本語テスト」をやってみたのですがね。 「活魚」は「かつぎょ」じゃないんだ。 日本語しか使えないのに、この衰えっぷり。…ショックだ><。 →http://atok.com/test/ (やってミソ) ちなみにワタク…

村田充さん

遅ればせながら、PASH観ました。 映画「カクテル」の様なクールなパフォーマンスを……観てぇ!!!! 本当に多才な方ですね。ただただ尊敬。

>WEB拍手&アンケート

>ファインダー ご訪問&感想ありがとうございます!うふふ。あんなエロSSに感想を下さるなんて。嬉しいです。カメラとか小道具を使うのって、ちょっぴりSMチックで楽しいですよね/// 跡部にふりまわされる、ぼぉ〜っとした手塚も好きなのですが、黒い手…

手塚祭り?

OVA6巻が丁度手塚VS樺地。 そして、ラジプリ1月最後のゲストが手塚(というか、おっきー)。2月のマンパも手塚(というか、おっきー)。 更に、本誌も手塚VS千歳。 凄げぇ!!! そんな訳で、まずはラジプリ感想Vv 今週は、乾、忍足、手塚とまさ…

満足☆

予定通り、カラオケ行ってきました。 跡部さんのThe Ultimate Hard Worker収録曲全曲歌ってきました(悦) 最近の跡部さんの曲はキーが丁度良くって歌いやすいです。以前のはとっても低い。 お約束で、♪シャラララ〜も歌ってきました(バレキスです) あと、…

OVA6巻感想2

昨日に引き続き、OVA感想。 オープニングは、今までの総決算的な作りですね。ライバル校大集合。前回、天使手塚が観られたのでその上をいく色物(ヲイヲイ)を期待したりもしたのですが、基本通りの作りの今回のも好きですVv何より、王子を虐めていた頃…

おや?

メインHPのサーバーが落ち気味ですか。 webメールもFTPも繋がらないが…はて。

OVA感想!

ガックンが可愛かった。ぱっぴーマジックでしょうか!?? が、あのジャンプは飛びすぎだと、誰しもが突っ込んだに違いない。だって…主審の頭を軽く越えてましたよ///びよ〜んって 日吉は原作とちょっと髪型が違うのですが、うん、がっくん共々アニメの方が…

これが…

アニメイトでピンキィストリートのフィギアを初めて見た、というか、認識した。拍手用アイコンをお借りしているサイトの管理人さんの改造日記とか拝見して、初めて存在に気付いたのですが、実物を見たのは初めて。おお!日記で見たあの子が!と感動。 ピンキ…

アンズ来たぁ!

トイズwalkarからのメルマガが来た。 何々…?と思いながら覗いてみたら。AN'S ALL STARSの2ndアルバムのお知らせ☆ 今度こそ、ゲット出来ますように(祈) でも、通販は嫌(とかいってるから買いそびれるんだよ…)

ヲタな金曜日

久しぶりにアニメイト札幌に行ってきました!ものっそ混んでいた;;あのレジの混雑具合は何だったんだろう。 目的は勿論、テニプリOVA。買ってきましたよ。これからゆっくり観賞します。 …で、そこでうっかり見かけてしまったイベント情報。明日、置鮎龍太…

予約しなくては…

怒髪天のNEWアルバムの予約をしようしようと思いつつ、忘れてた。 STVのイベント(?)は……スルーの方向で、函館と札幌のライブには行きたい。あくまで希望。 怒髪天 D-Stance~1999-2004フライトハイトイヤーズ そおいえば…カラオケ行きたい!機種はHyper…

アンケート終了予告

一杯回答頂きありがとうございます☆今週末を目途にアンケートを終了する予定ですので、最後までお付き合いくださいませ。 で。前回のアンケート結果記念絵も近くアップ出来そうです(多分)

池田秀一さん

え?シャァって、池田さんの参加アニメ2作目だったんだ。もっと後だと思いこんでいたよ。 シャアへの鎮魂歌 わが青春の赤い彗星作者: 池田秀一出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/12/21メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブロ…

怪我。

Genius331 一体どこまで吹っ飛んだんだ、タカさん。。そして、学ランの袖をきっちり方の付け根までまくり上げてる亜久津は違う意味で凄い。結構難しいと思いますよ。夏服だと多少薄いのかな?(突っ込み所を間違えてます;;) タカさんはこぉ…普通に勝つって…

そんな土日

めまいが再発しちゃいまして、暫し安静にしてました。(良性発作性頭位目眩症なので、寝てても起きていても変わらないのだけど。) それでもちゃんと土日朝アニメ&特撮は観た(笑)だって、寝ててもテレビを観ることはできるもん♪ ライダーさんの最終回みま…

見損ね

ポップジャム見損ねた…Kimeruくん見損ねた(凹) ラジオをかけたら、哀歌(エレジー)が流れていた。はじめて聴いたのですが、なんてベタな世界観だろうと思いましたよ。嫌いではなく、メロディラインはむしろしな部類の曲なのですが、何かのドラマの主題歌と…

生存記録

とりあえず生きてます。 なんというか…日記に書くネタがなかったり。 近況としては、相変わらずゲームしてます。酔っぱらった状態で殆どセーブをしないまま進め、うっかりミスをして、数時間前の状況からやり直さなければならないことになり只今やさぐれてま…

日曜日なんだもん!

昨夜から今日にかけてお絵描きと読書をしました。 最近読んでいるのは森博嗣さんのVシリーズ。同氏のS&Mシリーズを四季まで読んで、VシリーズがS&Mシリーズと関連していることを知り読み始めました。今読んでいるのは恋恋蓮歩の演習 (講談社文庫)。 …

ショック大

ハンドタオルを広げた上でスイーティを食べた。その後、そのハンドタオルをうっかりCDケースの上に乗せておいたら、プラスチック製のCDケースが見事に溶けてた。。 オレンジ酸と同じなんだと思いますが、スイーティの果汁でCDケースが溶けるんだ! 誰…

そういえば

正月早々に聴いた声パラ(ボイスパラダイス)に緑川光さんがゲストに出てらはった話を以前書きましたが、その時緑川さんが格好良いキャラを演じる時、塩沢兼人さんならどう演じただろう、と考えてやっている(いつもって訳じゃないでしょうが…)という話をし…

買いましたよ♪

今回も音楽処さんで予約購入です☆カレンダー(名刺サイズ)特典なんてあったんですね(知らなかった) そだそだ、店頭にあったKimeruくんからのメッセージもちゃんと読んできました!結構マメに見に行ってるんですよ。うしゃしゃ。 …が、まだCDを聴いてい…

web拍手&アンケート

いつも拍手頂きありがとうございます/// メッセージ付きの拍手は勿論、拍手だけでもとっても嬉しいです(うきゃ*~~*)//) アンケートも沢山の回答(「海堂」ってミスタッチしてしまった…;;)ありがとうございます☆☆ 前回の「手塚は跡部のここに惚れた!」記…

腐れ注意報

塚跡SSを書こうとしたが…あれ?どおしてこの流れからHになだれ込む予定だったんだっけ?? はて……。思い出せない:: と、いうことで。そこが繋がるまで(思い出すまで)、更新出来なさそうです。おかしいなぁ??? 正月帰省の往復の車の中ではちゃんと繋…

寝過ぎじゃ

金曜日の夜から久しぶりにPS2の電源を入れ、テケテケRPGなんぞしてたのですが…やりすぎた。 今日は殆ど寝てました;; で、夕方(というか、夜)起き出してやり始めたことは、ゲームの続きだったり……。 好きな声優さんがそこはかとなく出ているゲームな…

いいとも!

久しぶりに、いいとも!の増刊号を観る予定♪ だってヤマシゲくんがゲストで出てるんですよ!生の時はお仕事で観られなかったのです。生に比べれば相当短縮されるでしょうが、楽しみです。

今年こそは?

かとべさんは今年も(も、ね!)北海道でライブがある。ちゃんと、ある。 例えチケットが取れなくても、それだけで満足。 直純君は去年北海道に2度来てくれ、怒髪天に至っては今年は北海道ツアーもあるよ。 加藤和樹ライブ情報。 4月11日(水)札幌PENNYLAN…