ヲタな金曜日

 久しぶりにアニメイト札幌に行ってきました!ものっそ混んでいた;;あのレジの混雑具合は何だったんだろう。
 目的は勿論、テニプリOVA。買ってきましたよ。これからゆっくり観賞します。
 …で、そこでうっかり見かけてしまったイベント情報。明日、置鮎龍太郎さん(と小菅さん)のマジプリイベントΣ えと……。行けない……。おっきー。来るならテニプリイベで来て欲しかった。それなら、必死こいてでも行ったのですが、ね(ぐすん)
 ちなみに、店内BGMが加藤さん&かとべさんでした。 久しぶりに氷のエンペラー聴いた。

 そだそだ。ラジプリCDの2004.10が発売中止になったとか。
 思わず、小野坂&うえだマンパの月のかと思って焦ってみたが…あの二人は12月ですよね??? 何があったのか、ゆっくりググってみようと思う。(ちなみにマンパは成くんと世界のTK。2005.10なら喜安浩平さん&小林由美子さん…あれ?)