予約しなくては…

 怒髪天のNEWアルバムの予約をしようしようと思いつつ、忘れてた。
 STVのイベント(?)は……スルーの方向で、函館と札幌のライブには行きたい。あくまで希望。
怒髪天
D-Stance~1999-2004フライトハイトイヤーズ
 そおいえば…カラオケ行きたい!機種はHyperJoyのWAVEかV2。高橋直純くんの曲歌ってきたい/// まったり「カレーライス」とか歌ってきたいですね。ちなみに、DAMに入ってる曲がこっちにはなかったりして、イライラします。(その逆もしかり。。)
 うわっ/// 今うっかり「跡部景吾」検索したら、アルバム曲殆ど配信になってるじゃないですかΣ UGAなら有り得ると思ってこれからそっちを覗こうと思っていたけれど、もう…Joyで良い。(ちなみに、Joyは怒髪天の曲も豊富。でもアルバム「〜サムライマン」の曲はない…しょぼん)
 絶対今週末カラオケ行くぞぉ!!