2006-01-01から1年間の記事一覧

2006ネット納め

今年も1年ありがとうございました。新年は3日頃から更新再開予定です。

眠れなかったので

武装練金を観た。パピヨン出番無しでしたね。ショボーン。。 マジプリを最終回にして初めて見た。突然歌い出した置鮎龍太郎さんに固まってみた。最初から観ていた人には大感動のシーンだったのでしょうか?ドキドキ。 八葉抄を観た。アクラムの出番がほんの…

何だろう??

久しぶりにリファラを覗いてみた。 韓国のHPから飛んでこられた方がいたので、興味をもって辿ってみた。何のサイトか判らなかった><。 日本を紹介している風なページへリンクが張ってあったのですが、どうやったらウチに繋がるんだろう(笑) もしや「塚…

>WEB拍手

睡蓮さん>うおぉ!感想ありがとうです☆ そうそう、うっかり逝っちゃった跡部さんを狙ったので、そう反応していただけて嬉しいです。(←手塚が跡部を薔薇の株の根本にこっそり埋めた恐ろしい想像も出来たり…///) ちなみに、先日お布団に入ってぼんやりヲタ…

森博嗣

次はVシリーズを読んでみようと思った。

薔薇

薔薇の絵を描きたいと思いググったところ、とっても素敵なサイトさんに出会えました。 色々な薔薇の品種の写真が掲載されていて、1枚1枚、1品種1品種ニマニマしながら眺めたのですが、中には薔薇のイメージとは全く違った、可憐な野草のような品種があっ…

あ〜んバトン

いや…なんとなく、タイトルに跡部さんを感じた時点で負けだと思って拾ってきました。(お題をお借りしているサイトさんでやってらっはいました) 跡部さんとは関係ありません///

早売り

何気なくコンビニいったらWJが発売になってた。 もう…ね、タカさんが痛々しいですよ。どおしてあんなに怪我ばかりさせるのでしょうかね><。 石田、樺地そして銀戦。タカさんに小技は似合わないけれど、パワーテニス以外の武器も持たせてあげたい(切実)

恐るべし

札幌地下街にある、某CDショップさん。 先日覗いた時には、高橋直純くんのDVDは1枚(最新ではないの)しかなかったのに、今日覗いたら全部揃ってたΣ うっかり大人買いしそうになりましたが、お正月のお餅が買えなくなると困るので(笑)1枚だけで我慢…

悲鳴もでない

また、お絵描きの最中、PCがフリーズぶっこいてくれました。 描き直す元気ないので、寝ます(ふらふら〜)

楽しい水曜日

毎週水曜日は「集まれ昌鹿野編集部」と「高橋直純トラブルメーカー」のインターネット放送を聴いてます。 今回の昌鹿野には、皆川純子さんと…(もう一人名前がでてこない;;)が。トラブルメーカーには林原さんと保志さんがゲストに。 え?保志さん、ラジオや…

忘年会にて

今日は第1回忘年会。12〜3人だったかな。少人数。 で、鍋をつつきながら上司から 「紺野(仮名)さんは運動とかするの?」 と尋ねられ、 「しません」 と答えるたところ更に、 「エアロビクスとかしないの?」 なんてきかれた。……何故にエアロビ?(勿論…

北海道なしですか

Kimeruくんのアルバム発売記念イベ。……ほぉ……凹 ←だってね、今年は結局北海道での公開イベント無かったですよね???

オン・ザ・レイディオ

ここ数週間聞き逃していたのですが、ようやく聞けました。 噂には聞いていたのですが…初々しいというか…たどたどしいというか…。ローテンション気味な、大人しいマンパお二人の放送は、ある意味新鮮でした。 今までの放送が壊れすぎていたってのもあるんです…

D-stance tour

怒髪天の春ツアー。北海道は5箇所。キター!と喜んだのもつかの間、よりによって4月の平日><。 行きにくいタイミングだけど、札幌は何とかしたい。 3月〜4月上旬ってお仕事のピークなんですが、それを乗り越えれば怒髪天ライブが待っていると思えば、…

犯罪小説

島田荘司さんの御手洗潔シリーズといえば、ジャンルは推理小説になると思いますが、本作は謎解きではなく、犯罪に至る人物達の物語。 前半、素人でも考える方法が自然火災の原因と早々に結論され、突然野球少年の話(自叙伝)に移った時はとまどいを覚えまし…

年末も近い?ので

来年の干支 亥=猪 と言えば、八戒(@最遊記)ですかね。 バストアップ絵になりそうですが…八戒で年賀絵描いてみようかしら。 休憩? 今年はMARSさん関連の新作ゲームが楽しめなかった!ぶーぶー。(でも天外魔境 II MANJI MARUを今更ながらプレイした…

なまらん聴いてます

Kimeruくんがゲストということで只今聴いています…が、前録りなんだよね(笑)そして、まだ出演してません。何時頃出演するんだろう。 そだそだ。クラウンの公式サイトにnewアルバムのジャケットアップになってましたね。 ……。。ジャケットのコンセプトがど…

早速

クリスマス絵へのコメント(&webパチ)ありがとうございます! まったりと一方的に垂れ流しなサイトですが、感想いただけると、とっても嬉しいのです♪ >背景のアレは描いたのではなく……加工です(逃)

ネット事情

大げさな話ではなく、とても私的なこと。

イラストアップ

日付変わっちゃいましたが。塚跡クリスマスイラストアップしました。 よければ、覗いて下さい。 あぁ…子ども部屋さんに投稿したいネタ(SS)が思い浮かんだのですが…オチが思いつかない><。 久しぶりに叫んでおこう。 塚跡好きじゃぁ!!!!

同じく絶賛お仕事中

…な訳で。はぴらぴも見逃しました。 明日の鰤声優さんトークショー。どうしよう(お疲れで、何処にも行きたくないモードなのです。。) ゲストが置鮎さんならば、迷うことなく馳せ参じるのだが。(また出番少ないとか…) TVH(鰤イベ)HP →http://www.t…

絶賛お仕事中

…な訳で。早速Kimeruくんが出てた(ハズ)深夜TV番組を見ずして爆睡した駄目紺野です。 忘れないように、自分用メモ。 9日(土)25:05 なまおんに怒髪天メンバー全員集合 なまおんHP →http://www.stv.ne.jp/tv/namaon/index.html 11日(月)22…

そおいえば

女の子(人)が主人公の漫画って、何時以来読んでないだろう。 BLばっかり読んでる訳じゃないのに、何故だろう(悩←答え:BL以外に読んでる雑誌が少年誌だからです。) かろうじて、三原ミツカズさんの毒姫が女の子主人公といえるのかな? 話は変わって…

買い損ねた…

タクミくんシリーズの「薔薇の下で−夏の残像・3」と↓。。 本当に発売になっているのか、いまでも現物見るまで不安なんですよ、角川さん;;花散る夜にきみを想えば (あすかコミックスCL-DX―タクミくんシリーズ)作者: ごとうしのぶ,おおや和美出版社/メーカー:…

公開モノ無しって?

後日登場って…何? 明日収録で、いずれ(TV)放映or(ラジオ)放送になる何かがあるってことですか?Kimeruくん…(悩) どのみち明日は日帰り出張だから、札駅サテライトスタジオでも無理ですわ。

ドキサバの

宣伝ページの跡部さんは美人さんですなぁ〜。手塚も良いのですが、やけに髪の毛が赤茶なのは気のせいだろうか? ジャンプフェスタのアニメイトブースで販売されるミニタオル。王子・不二・手塚の青学の3人と、忍足・宍戸・跡部の氷帝3人の人気所を集めた2…

ハガレン!

軍の面々の過去(イシュヴァール戦)が描かれた巻でしたね。 ヒューズが…ぁぁぁ(涙) それに、ロックベル医師夫妻がいい人で泣けました。ウインリィの両親は、とっても素敵な人ですたいっ! あっさり人が死んでいくハガレンがちょっと怖かったり、でもそれ…

Kimeruくんの

CDが出る。今度はアルバム。で、また3種類……(遠い目)。。 (はまぞうじゃ未だ商品情報が掲載されてなかったので、詳しくは公式サイトでどうぞ!) なんといいますが…お金に困る生活でもないけれど、(特典は違っても)同じCDを3枚買える裕福さも無い…

doa

同じくフレッツを観ていたら、doaがマンパをやってる放送(BEING GIZA)を発見♪ゼロの気持ちアーティスト: doa,大田紳一郎,吉本大樹,徳永暁人出版社/メーカー: GIZA studio発売日: 2006/08/23メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (18件) を見る …