>WEB拍手

 睡蓮さん>うおぉ!感想ありがとうです☆ そうそう、うっかり逝っちゃった跡部さんを狙ったので、そう反応していただけて嬉しいです。(←手塚が跡部を薔薇の株の根本にこっそり埋めた恐ろしい想像も出来たり…///)
 ちなみに、先日お布団に入ってぼんやりヲタなコトを考えていたとき、「石田彰」さんの名前がどうしても思い出せず2,30分のたうち回ってみましたよ!「観月だよ、『うふ』の人だよ…八戒の人だよ、ガンダムあいつだ!あぁ…昌鹿野でヤング師匠のノリについていったあの人……誰だっけ///うぎゃぁ!!」って。その時「睡蓮さんのラバーはキラだったろうか、アスランだったろうか…はて…」と同じく悩んでみました。アスランですよね?ドキドキ。