2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドMじゃないとやってられないゲーム

戦国IXA。タイトル通りです(笑) 課金している人達は別です。無課金でやるには、相当Mッ気がないとやっていられません。事実、私が参戦したので……とIXAをはじめた知りあいは、1週間もたずやめました;; だってね、合戦の開戦10時だから会社員やっ…

最初に声ありき

アーティスト(歌手)を好きになるきっかけは色々有りますが、ラジオ(&テレビの音声だけ)で好きになったのはaccessとsuper soul sonicsと怒髪天。 ライブに行って、引き込まれたのはコモエスタとfucciE、ロミオマシーン。 access以外見事に北海道まみれな…

さらしてやるー!

再度チャレンジした某所でのお絵描き。(↑画像でがっつり特定されるがな///)今度は投稿エラーです。この画面、久しぶりにみました。 今回は場所を確保したあと、上描き途中でのエラーだったのですが、本当相性悪い><。。 夜中3時過ぎ。。しょうがないの…

頑張って観る!

真・週刊コミックTV+ #21「獏狩り」 放送時間 2011年8月25日(木) 24時30分〜25時00分 http://tv.yahoo.co.jp/program/45551420/ 置鮎龍太郎さん補給。。

ツン期来た

久しぶりにartnetさんのメイン板でお絵描きしていたら、PCフリーズどころか、いきなり電源落ちた(遠い目) まだ下描き段階だったから途中保存もないさ。 再起動→フリーズ→再起動→フリーズ。。 ふ〜ん。。もういいんだ。君が居なくても、新しいパソコンが…

真似したーい!

yahoo!のトップで紹介されていた動画。なんとなしに閲覧したらコレは使える! MAX太っていた時の大きめのシャツを使って真似してみたいです♪

サーバー移転か……

昔ジオシティのことを「塩」言いませんでしたか?携帯でHPやっていた頃特に漢字で略語するブームがあって(身内ネタだったのかも?)、NARUTOのナルトは茄子だったり(笑) おいといて。Nyut○さんのHPが移転されたということなので、張り直しました。キリッ…

魅惑の

お○ぱいお題来たキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 勿論ロム専門です。キリッ スレ主さんが配慮し、投稿ルールを決めて下さったのですが、その中に「人の業でないサイズ禁止」と……。 えーーーーーーーーorz で、デフォルメしてなんぼじゃないんですか(笑)まぁ美…

今日はカレーにしよう

突然思い立ってスープカレーを作ることにしました。自炊して節約なんて言いますが、私が料理をすると大概外食した時よりも2倍位高くつきます;;何故でしょう。 今回もそんな感じで、足りないお野菜やチーズ、スープカレー用の素を買ってきたのですが、その中…

散財

近々本社の偉い人が来て、うちのエリア内を廻る際の案内係兼運転手になりました。が、普段事務所で事務仕事している私はエリア内の道路事情やら実際に仕事の相手先事務所が何処にあるか知らない。 そんな訳で、本日朝から車で下見に行ってきました。行ったつ…

痛い設定

絵のアップに使っている日記CGI「jinny」は、本当に多機能。 拍手機能も付いてるんだぜ★ web拍手じゃなくて、「いいねb」な感じの方。 それはいいのだが。コメントが付いた時も拍手カウント出来る機能もあって、コメントを1回書き込んで貰えると、3拍手と…

歴史ブームとはいえ

先日、戦国武将島津一族をこよなく愛するお絵描き仲間から、教えて頂きました。 [rakuten:sujahta:10000461:detail] ……ヲイッ///(ちなみにスジャータ公式サイト:外部リンク→http://www.sujahta.co.jp/item/sujahta/sujahta-sengokubusho.html) そもそも「…

20周年か……

Share The Love(A盤)アーティスト: access出版社/メーカー: SMD itaku (music)発売日: 2011/08/03メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (5件) を見るShare The Love(B盤)アーティスト: access出版社/メーカー: SMD itaku (music)発売日: 2011/08/…

かっぷるったー

紺野 蒼におススメの戦国無双CPは森蘭丸×服部半蔵です。 http://shindanmaker.com/1623 氏名の間にスペース入れないと、まさかのノーマルカプだった(笑←注意事項に「同性カプばかり出ると思うので注意してください 」ってあるのに///) にしても森さん左側w…

貧乏舌です

私くらいの年代の北海道民には、牛肉よりも豚肉がスタンダード。 今は何の肉でもお手軽に手に入りますが、それでも豚が好き(笑) そんなワタクシ。先日近所のスーパーで高級霜降り和牛が半額になっていたのを良いことに、うっかり手を出してしまいました。…

もうエチャするなってことですね

昨日アトネさんのエチャに突入し、2度パソコンフリーズ喰らったorz ショボーン。 ショボーン。 ……ポポポポーン

ぎ……ぎゃぁぁぁぁ!!!

バクマンを観ようとTVを点けたら、ミュージックフェアのチャンネルが映った。 あのピアノの前に座る黄白頭は大ちゃん(=浅倉大介さん)!すぐ判りました(笑)女性陣の歌のピアノ弾きだけの出演かなぁ〜と観ていたら。 accessキタァキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p…

転んでも只では起きない

今日は……暑かった(笑)そんな暑さにヤられたのか、もう笑うしかない負の連鎖を起こしてしまった。 思わず「伊集院光の深夜の馬鹿力(外部リンク:http://www.tbs.co.jp/radio/format/ijuin.html)」のイタゴラスイッチのコーナーに投稿してみる/// 本当にね…

今日も戦国鍋TV

先日ヤマシゲ君を見つけられず、自分に「ちょっとソコ座りなさい!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!」した戦国TV。 しょうがないので、公式サイト(外部リンク:http://www.tvk-yokohama.com/sengokunabe-tv/)で確認してたら……なんと、色々豪華メンバーだった…

歯が…

久しぶりに歯科に行ってきました。 外国土産に頂いたキャラメルを食べたら……被せ物が取れた。お約束ですorz 口に入れた瞬間「やばい」と思ったのですが、案の定、まんまと取れました。仕事が終わってから行こうと、歯科に電話したら「今日はお祭りなんで早く…

見つけられなかった

昨日(というか、今朝?)放送だった戦国鍋TV。ヤマシゲ君が出演していたハズだけど、見つけられなかったΣ お布団の中、携帯で観ていたとは言え……どういうこと?? にしても、キャバ嬢(シチュエーション)のウザさ。実際あんな感じなんでしょうか? おっ…

頂きました☆

先日この日記で「誰か暖めておくれ」泣きついたところ、三澤○わさんが「私のために」←ここ重要です!イケメン眼鏡男子をプレゼントしてくれました。わーい♪ 「実家に帰らせて頂きます。キリッ」ってされない程度に、いちゃこら甘えさせて貰ってます。ありが…

ラクガキ

うにょうにょと。

失恋じゃありません

髪の毛を切りました。10センチくらい、ばっさりと。 か〜る〜い、軽い♪♪ その分手入れが大変orz 縮毛矯正なので、長い方が(髪の傷みじゃなくて)髪型キープの手入れが楽なんですよ。 また伸ばす羽目になるんだから、つかの間のセミロングを楽しむのだ。

……やっちゃう?

WJ今週号の銀魂。筆頭ぉぉぉぉ!!!!何筆頭ごっこしてるんですか、土方さん/// この回がアニメ化になるまでに、テレ東系の番組が見られる場所に転勤しなくては(必死) むしろその頃、「レッツバーリィィィ」が何のネタだったかみんな覚えているか不安(…