ドMじゃないとやってられないゲーム

 戦国IXA。タイトル通りです(笑)
 課金している人達は別です。無課金でやるには、相当Mッ気がないとやっていられません。事実、私が参戦したので……とIXAをはじめた知りあいは、1週間もたずやめました;;
 だってね、合戦の開戦10時だから会社員やってる人間の大半は、仕事終わって帰ってPC開いたら自分の城(陣地)がフルボッコに遭ってる訳です><。。
 そうならないために城に強力な防衛ライン(それも10〜18時位は余裕)を引くためには、課金無しじゃ無理www


 合戦に参加せず、自分の領地を耕し続ける農民になるのも有りですけどね。


 私?ドMなんで毎回負け戦を楽しんでます。ドキッパリ
 前回の合戦では心折れる状況に陥ったのですが、今回また性懲りもなく鍬をすてて武具を手にしてしまいました。よいカモですwww