2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

へんたーい

日曜日の昼間、三澤さんとモチモチ太郎さんにエチャで遊んでもらいました。 今回、三澤さんと私が描いた絵はまともだったよ? なのに、完全なカオス変態絵に。 モチモチ太郎さん!!それをそのままアップした三澤さんも……(*´ω`*)

今度こそ終われ!!

8月に終わる予定(約束)だった仕事を未だ引きずっています。それが、今月中には終わる予定。予告は予定、予定は未定orz 親しくして頂いている方にほど、甘ったれて泣き言しか言えないので、この仕事が終わるまでお手紙やメールを我慢しているため、1年近く…

明日が今日の続きであるために

……というタイトルの漫画を、少なくとも下絵までは描いたはずなのだが……はて、原稿をどこに仕舞ったのか、はたまた捨てたのか。ストーリーもネームも覚えてるのに、現物がないのは何とももやっとします。捨てた記憶がないんだよなぁ><。。 ちなみにあらすじ…

やっぱりいい曲だ

オフィシャル動画です。カラーボトル「青い花」。 キャシャーンsinsのオープニング曲。

現実逃避中

日中よく眠れます。で、夜眠れませんwww

買わなくちゃ

Naozumi Takahashi 10th Anniversary BEST "DECADE GOLD"アーティスト: 高橋直純出版社/メーカー: Realize Records発売日: 2012/10/10メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (3件) を見るNaozumi Takahashi 10th Anniversary BEST "DECADE SILVER"…

質より量。そして洗えることだ。

スーツがカビたorz 数週間前に着用時は何ともなくて、もう1回着てクリーニングに出そうと思ったら……大変なことになってました・゚・(*ノДノ)・゚・ 恐ろしさのあまり、すぐさまカビキラーのお世話に。カビキラーで一応、落ちます。色落ちしないのを確認してやり…

便乗♪便乗♪

今週号ジャンプ読みましたー! 銀さん+先生。更に眼鏡天国。うふふ。 そんなこんなでラクガキー☆銀さんに見えるかなぁ。久しぶりに版権モノ描いた。 10月はいろんなキャラクターの誕生日があるけれど……。描ける状況じゃなくて残念だわ><。。