2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あ。生きてます。

お絵描きも頑張ってます。多分。 で、プロフイラスト変更しました。 最近赤毛よりも白毛描く方が多いです。

やってもうた><。。

他所の掲示板でパスが通らなくなるミスをΣ とパニックってしまったのですが、描きかけ投稿から続きを描けない仕様にセットされていた模様orz 自削除できたものの、管理人さんに変なメール(というか拍手コメント)を送ってしまった(反省) あーーーーーーー…

広告がうざ過ぎる!

スマホにして気が付いた。 HatenaDiaryについている広告、PCやガラケーからは1個なのに、スマホから見ると4個だよΣΣ 4つはないだろうorz

あららららー

先週ガンダムAGEを見逃しているうちに、大分お亡くなりになってしまってたのね。そこまでは想定の範囲内だったのだけど……ゼハードもいなくなってた><。。 確かにそんなフラグ立ってたけどさ。何も見逃した回で逝かないでもいいだろう(゚´ω`゚)

帰ってきました

帰省終了。その間携帯の機種変更をしてきました。スマホにしたけれど……やっぱりガラケーの方がよかったなぁorz そして、実家で隠し子と遊んで汗だくになったせいで、まんまと汗疹+αで体中ブツブツが出てしまいました。痛々しい……。←自分で言うな/// [rakute…

ようやく帰省するのだ

13日から、暫く実家に帰省します。なので、暫く更新止まります☆ その前にもう1枚お絵描きしたい気もするけれど、中途半端になりそうだしなぁ><。。 追記:帰省するのに、通勤に使ってる鞄は大きすぎるので(飛行機乗るのとかにね)、数か月ぶりにh.naot…

悩。。

仕事で観光料金のお食事処にお客様(本社の偉い人)を連れて行く。 さて。高くても地元の産物が味わえる定食にするか、料金普通(それでも1000円)の幕の内にするか。偉い人もお付きの人も、当然自腹で安いに越したことはないだろうけれど、根室まで来て…

投稿してきました

お絵かき掲示板Artnetさん(外部リンク:http://oekakiart.net/)のアップロード板に投稿してきました。chixiのと同じですが、ちょっとだけ加筆してます。 そして、メイン板にも投稿予定。今回投稿した絵の反動で、ものっそ顔アップ、バストアップ絵ですorz …

明日わたしは旅に出ます〜♪

あ○さ2号でではなく、愛車=軽自動車でですが。羅臼まで2時間半。 半分私用、半分仕事。 私用の方は実家の母に頼まれた買い物。海産加工物なんだけど、TVなどで紹介され、人気品薄状態のため近所の観光物産センターで手に入らなかったので、現地買付(ちょ…

ヘビロテ中

いいよね、福原美穂ちゃん。北海道出身のシンガーさんです♪ ポピュラーミュージックもいいけれど、ソール系の曲がたまんない! 今日は「Get Up! feat.AKIKO WADA」をヘビロテ中。←公式サイトでこの曲のPV動画アップされてなかった><。。紹介できなくて残念…

これって夏バテ?

もしくは持病の眩暈の前兆か?? 微妙に体調不良です。会社を休むほどでもないけれど、なんだか調子が悪い。来週飛行機に乗る予定がある身としては、良性突発性頭位性眩暈の再発が最悪です。以前発病した時に、気圧の変化に耐えられないかもしれないから、症…

行きたいよぉ!

こよなく愛する札幌のミュージックショップ「音楽処」さんで、高橋直純くんのミニライブ&握手会が……。 めっさ行きたいが、完全に1泊2日コースです。それも航空機で。←深夜バスで往復する体力はないorz どうすべ……。行きたいけれど、金も体力もないよぉ。 …

終わんないよぉ

らららら〜♪ そして久しぶりにpooで200kbを超えたorz やっぱり280×380pix以上の絵はいろんな意味で駄目だなぁ。 今週中には描き終えたいです。【追記】 ぎ……ぎやぁぁぁぁぁ!!ついに300kb越えてPNGで保存できなくなりました(遠い目)

新製品……使えない子。。

己の老化もありますが、本当に困ってます。まずはTVとかPCの画面比率。これがなじめない。 特にPC画面上で文章を読む時、眼球を動かす筋肉が元から弱いせいもあって、疲れます。なので、小説は携帯で読む方が断然早いです。 そして今回大問題なので、携帯電…

祭りじゃぁぁぁ!

とっても今更な夏祭り絵。いいもん。おっさんの夏休み、これからだもん。。