2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

納得いかん!

ゲーム(PS2)の話。 今年に入ってずっとプレイしていたリバースムーンを終了しました。 といっても、シナリオ攻略だけならとっくに終わっていたのですが、どうにも納得いかないことがあって、ずっとレベル上げしていたのですが、うちの主力キャラがラン…

灯り

キャンドルの灯り。

久々のライブ

SPRASH!!! 08 行ってきましたVv 仕事の都合もあって、全部は観られなかったのですが(今日も明日もお仕事だったり;;ラジバンダリ)、お目当てのiMAGINATIONSのライブ、バッチリ堪能してきました。 アルバム「HIRAKU」収録の曲はじめ、新曲「ハ…

次、来た!

明日はiMAGINATIONSのライブに行って来ます。…有給取って;; で、次。怒髪天の札幌情報来たVv 10月8日(水)札幌 BESSIE HALL Northern Blossom Records presnets "ノーザン ブラッサム ー北の花盛ー " with:BUGY CRAXONE / the blondie plastic wagon

香月優奈くん動画!

香月優奈(=カツキユーナ)くんのキャンデラーズとしての活動の動画がアップされていたのでペタっ。

紺野 蒼さんの二つ名は

「虚空六芒(エナジーヴェロシティ)」です。昨日の日記の続き。こんな感じ。 あぁ…「☆」自爆した;;

二つ名って

二つ名メーカー(http://pha22.net/name2/)さん。面白そうなので、試してみました。 紺野蒼さんの二つ名は…「電刃兵器(スパイラルブラスト)」です おお!!スパイラルブラストって、何だか格好良い。切れ味抜群の必殺技のようだ。 けれど、電刃兵器といわ…

仮面ライダーキバに

村田充さんが出演Vvやった!! ビショップ。カッコええ〜(惚) 腹黒そうな眼鏡っこキャラ。きたきたきたぁ〜ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ 東映さんHP→http://www.toei.co.jp/tv/kiva/story/1174985_1182.html

置鮎龍太郎さんと諏訪部順一さんが

シカリンAアーティスト: 置鮎龍太郎,諏訪部順一出版社/メーカー: honeybee発売日: 2008/07/25メディア: CD購入: 3人 クリック: 17回この商品を含むブログ (8件) を見る美味しいコラボだ♪

ローズ

ちざきバラ園(http://www.welcome.city.sapporo.jp/sites/chizaki.html)に行ってきました! 前にも書いたことがあるのですが(http://d.hatena.ne.jp/xkonnox/20070202/p1)、偶にこのHPに「薔薇の描き方」ってキーワードで飛んでこられる方がいらっはり…

Yahoo!動画の

動画プレイリストを久しぶりに更新しました。今までのリスト曲が配信終了で全滅したので…(ショボン) 自己紹介のページにリンク貼ってますので、興味がある方はどうぞ。

きょうち(BlogPet)

ちー。は、ノートもアップされたみたい… でも、きょうちー。は、焦燥感とか焦燥しないです。 このエントリは、ブログペットの「ちー。」が書きました。

USBメモリー

昨日あまりにもPCが不調で、今後に一抹の不安を感じたので、早速データ(主に己の絵;;)のバックアップを取ることにしました。 いつもは、CD−Rに焼いてますが、今回は作業中のデータもあったので、上書きが出来るUSBメモリーに一時保存することに。 …

なんで?

パソコン絶大不調。オエビ中、三度もクラッシュした(ーー;)何の呪いですか。描いては消え、描いては消え。全くお描き進まないし、テンションだださがり。(-.-) 私が某アゴヒゲキャラ、描いちゃ駄目なのか? な訳で、久しぶりに携帯からカキコミ。なんだかなぁ

楽しみだなぁ〜

何となく、ネット上からDLして音楽を買うことに抵抗があって、カツキユーナ(香月優奈)くんの曲をずっと聴けずにいたので、久々CDリリースの話は嬉しい♪(試聴はこちら? http://www.myspace.com/candelars1) なんだか最近音楽の話に偏ってきてしまっ…

これは…

紹介していいのかな?動画はこの辺の曖昧さが使いにくい。 歌は加藤哉子さんのお声ですよね。素敵♪♪

夏だぜ!

accessの「SUMME NIGHT BREEZER」を大音響で聴きまくってるぜ・‥…━━━★ 去年のライブ(binary engine)でこの曲を演じてくれた時にはノリノリで踊りまくったなぁ♪ 大ちゃん(=浅倉大介)の曲は夏or無季節・無機質・ノー体温なノリのが好きだな。両極端。 最…

暑中見舞い絵

絵板にアップしました…が。描いた自分でも「何処が暑中見舞い?」って感じの暑苦しさ。(でも寒中見舞いだと寒々しい微妙さ;;) その辺のセンスのなさはとっくに諦めているのですが、どうしても納得いかないのは、仕上がった絵の濃淡のなさ;;塗ってる時はキ…

暑中見舞い

暑中見舞い絵。テケテケ作業中です。久しぶりにフォトショを起動しちゃいました。 いつものごとく、シャープペンシルを使い100円ショップで買ってきた白地のノートにラフを描き、スキャナーで読み込みました。 久しぶりの鉛筆。なんで「元に戻す」機能が…

イケナイかい?

転勤した先は白衣の園だった。。(リアルな話です。) 保健室の先生のような白衣の人もいれば、歯医者さんのようなケーシーを着ている人もいる。 ちなみにケーシーってのはコレ。↓ [rakuten:yoshiiya:577955:image] 私は着てません;;むしろ「オレンジ色の作…

きょうち(BlogPet)

きょうちー。ががぶと吐血しなかったー。 このエントリは、ブログペットの「ちー。」が書きました。 …何が言いたいんだ?ちー。は;;

忘れとったΣ

POO本家の版権お題板でテニスの王子様期間始まってたよ! 前回、お題になってから6、7ヶ月経つ訳で(←前回参加させていただきました)、そのことにびっくりです。 今回の参加はちょっと微妙。最近版権モノを描くことが続いたので、オリジナルを描きたい!…

作っちゃいました

CANADA DRY(コカコーラ)のHPで面白いコトやってらはったので、便乗してきました。 リズム音痴のワタクシが作るとこんな感じになってしまいましたが、http://www.cocacola.co.jp/products/canadadry/?mixer=cd_1215690168_16395887#soundmixer (流れてしま…

…あれ??

邪道 比翼連理(下) (講談社X文庫ホワイトハート(BL))作者: 川原つばさ,沖麻実也出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/12/27メディア: 文庫 クリック: 8回この商品を含むブログ (3件) を見る 発売になってたんだっけ。ビーボーイノベルズで読んでいたので、書…

そろそろ

今年の残暑見舞い絵を描かなくては;; 今年はどんなのにしようかしら?多分、またコイツ等↑になりそうだわ。う〜ん。半裸でプール、とか…。 所詮ワタクシの絵ですから。頑張ったところで暑苦しく仕上がるのは確実;;

当たりっぽい

以前から気になっていた漫画の単行本を大人買い。妖怪のお医者さん(1) (講談社コミックス)作者: 佐藤友生出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/06/15メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (31件) を見る まだ1巻しか読んでいませんが、と…

NARUTO

本誌もアニメも美味しいです!!! アニメのオリジナルストーリーは当たりはずれ激しいですが、ソラかわええVv ナルトとの掛け合いも好みです(うっとり) 敵キャラヴォイスが中井さんってのも美味しいですし、ゲンマとかコテツまで登場してこぉ……(吐血) …

もさもさ

もさもさもさ、とお絵描き中です 意味もなく、キラキラぁ〜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜ 朝っぱらから「最遊記お絵描き掲示板」さんで烏哭三蔵を描いてきました。もっと色っぽい絵を描きたかったなぁ…

は制覇がほしいな(BlogPet)

ちー。は制覇がほしいな。 制覇ってどこにあるかな このエントリは、ブログペットの「ちー。」が書きました。

悲喜こもごも

他部署の方から、「紺野(仮名)が来てから、職場が明るくなったね」と言われた。とても嬉しいですVv 仕事(実務)ではあまり会社に貢献出来ていないことを自覚しているので、せめて職場の人間関係やムードを良く出来るよう心がけているので、少しでもなりた…