悲喜こもごも

 他部署の方から、「紺野(仮名)が来てから、職場が明るくなったね」と言われた。とても嬉しいですVv
 仕事(実務)ではあまり会社に貢献出来ていないことを自覚しているので、せめて職場の人間関係やムードを良く出来るよう心がけているので、少しでもなりたい自分になれた気がして、嬉しかったです。
 けど、その直後。上司にこっぴどく叱られてしまいました;; そのことで同僚にも気を遣わせてしまい、猫の被り方が足りん!と反省。 猫…被ってますよ(笑)実物は「喧嘩上等」ですから。
 ともかく。これからも出会った方、一人でも多くに和んで欲しい!! 目指すは高橋直純くんスマイル♪
 「負けないで」なんて言葉は嫌い。だって、それは常に「仮想の敵」があっての言葉だから。
 「勝つ」んじゃなく、「今より良くなって」行きたい。 …所詮、精神論;;でもでも!言霊も大事Vv