2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

不調

そんなこんなで、絵茶練習絵。新しいPCのおかげで拡大ができるようになったので、今までの1/4サイズで描けるようになりました(笑) PCスペックがあがっても己の腕は上がらず・゚・(゚うェ´゚)・゚・← そうそう、新しい子にも顔文字辞書を入れました。今までのと…

契約期間が過ぎたので

ロリポップのレンタルサーバーの契約期間は7月27日で終了しました。現在まだ表示していただいているようですが、 http://lazy.pupu.jp/profligacy/ http://lazy.pupu.jp/profligacy/index.html からこのページに来ていただいている方は、上記のページがい…

大食いの本領発揮!

先日同僚と出張の際に、別海町(北海道の東の方です)の「はまなす」さんに昼食を食べに行きました。新しい店舗に移転してからは2度目。 前回行った時は、同僚(男性)ともども「カツカレー食べたい!」と、「カツカレー・スモール」を頼みました。 大食い…

今年も

お絵かき交流サイトに生首絵が増える時期がきたなぁ。 オッドアイは今でもブームなのか、今季の推移をじっと見守る。←ブームだから描くとかではありません///

どこにしようかな

はてなダイアリーにはでっかく広告が入るようになるし(http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20120718)、はてなブログはガラケーから見られないし……どこの日記(ブログ)に移転しようかしら。 候補 ・FC2 ・JUGEM ・chixiブログ手っ取り早いのはchixiですが…

バトントスって難関だよね

三澤みわさんから絵師バトン頂きました。なんて久しぶりなバトン/// 萌えで回していただいたのですが……こんなおっさんの絵で萌えていただけるなんて、なんてお手軽なんでしょう♪♪ そんなみわさんは、口を開けばおっさんと同じくらい変態さんですが、描く絵は…

地味に頑張ってます

あちこちに描き散らしては……どこも完成できてないおっさんがとおります><。。 まずはケモ(ノ)耳お題がんがるー!! 三澤みわさんからバトンいただきました★ おっさんについて語ることはなんらないけれど、回したい方々がいるので後日回答させていただき…

鈴村健一さん

バンプレちゃんねるを周回遅れで観ました><。。 つまり#5を今頃観ました/// 相変わらず昭和の、それもヒーロー&特撮好き〜にしか刺さらんネタの数々、さすがですwww 商品の宣伝にきてらはった尾崎さん2名(女性)がぽかーんですよ!!でもその空気が好…

寒い{{(>_<;)}}

今日も最高気温12度とか……。節電のためストーブ我慢の結果、家ではお布団に篭りっぱなしでオエカキどころじゃないです(;°Д°) 更に筋肉痛が酷くて嫌になります(笑) ちょっとしたエクササイズをしただけなのに、二日以上まともに歩けない。そこにきての肉体…

困ったなぁ

8月1日からはてなダイアリーが広告表示になります。以前から携帯からは表示、PCからは選択制だったのですが…… イメージ画像確認したら、広告スペースが結構でかい。。乗り換えようかなぁ><。。

せめてお絵かきは

夏っぽくしてみました。リアルは寒くてストーブのお世話になりっぱなしですが><。 夏ってなに?

すげぇ的中具合

紺野 蒼の攻略法 (1)ツンデレなところがあります。 (2)変態ですが、悪い人ではありません。 (3)全然モテないので、ちょっとアピールすればすぐに興味を持ってくれるでしょう。 http://shindanmaker.com/202451 うん、おんさんモテない変態だけど、悪い…

いいよね、斉藤さん

お絵かきSNS・chixiで仲良くしてくださってる方が、捕まったタイガーさんを救出にいったバニーが助けるどころか……という夢小説+イラストというのか、シナリオゲームのようなイラストを描いてくださってまして。うふふふふ、です。 が、タイガーさんが不憫だ…

聖なるものに飢えている〜♪

「Music Travel」でデーモン閣下の回放送中!!!!! キタァァァァァ//// 最近語ってませんでしたが、信者なのだよおっさんは!

お題絵

久しぶりにお題絵に挑戦中。で、諏訪部順一さんボイス指定なのですが……難しい。 諏訪部さんボイスにしようとすると既存のキャラに引きずられるし、意識しないとイメージから離れる(★′σー`)φ まあ、木内秀信さんボイスの男の娘お題よりは描けそうなので、頑…

ゲットだぜ!

灼視線 (二重螺旋外伝)作者: 吉原理恵子,円陣闇丸出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2012/06/26メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見る

多重人格探偵サイコ17巻

無性に聞きたくなりまして

あれから1年とちょっと。前進できてるといいな。 直後には届かなかったメッセージや歌が、今は届くかな。

限定盤じゃない方を

買っちゃいました★これから読みます。ドキドキ。最遊記RELOAD BLAST 1巻 (ZERO-SUMコミックス)作者: 峰倉かずや出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2012/06/25メディア: コミック購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (5件) を見る