2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとにやさしく。

そうなれたらいいな。 ひとに甘えるのではなく、甘えられるひとになれたらいいな。 だからといって、我慢してするのではなく 自然とそれができるひとになりたいね。 「怒る前に、自分が何に怒っているのかちょっと考えてみよう」というアドバイスに感銘を受…

春って辛いよね

多分4月7日頃まで死人と化しています。正直、無理矢理テンション上げてお絵描きしたりネットに上がっているので「はぁ〜?何この人」な状態でしょうが……あと2週間後にはなんとかなっていたいと思ってますので……見捨てないでください/// 仕事がね。。自分…

更新&停止

久しぶりに銀さん描きました。絵日記にアップしました。。銀さん……に見えないorz 銀さんコスの何かですね;; それとお陰様で色々お話を頂いたので、絵仕事募集を一時停止させて頂きました。本当にありがとうございます♪♪相変わらずの亀スピードですが出来る限…

感涙

シャンクスキタァ!!!!! ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ そのうえ、黒崎父キタよ!!来たね、ゆづきさんVv このまま石田父も来るといいね、ゆづきさん(笑) とりあえず……。このまま変なフラグが立たないことを祈ってます;;

セクハラ♪

今日はh○neyさんにがっつり遊んで貰いました。ものっそ癒されました(悦) セクハラな勢いで無茶苦茶絡んだのですが……嫌われなかったかしら。ドキドキ。 その後千○さんもいらっしゃって合作。きらりーん☆ バーのイメージですよね。客、バーテンダー、ピアノ…

墓参り

気が向いたので、父方の一族の墓参りに行ってきました……が、すっかり雪の下でした(笑) 墓石の頭は見えるんだけど、道がなくって雪、雪、雪。 頑張って数歩進んだのですが……ずぼっっていった;; それでも頑張ろうかと思いつつ周囲を見渡したところ、近くの道…

何時ぶり?

久しぶりにPCサイトの入り口の絵を変更しました。何ヶ月ぶりだろう;;それもまた絵茶えだったり;;私信 Nyut○さん>そのドーナツ凄すぎる!!!食べたいですΨ(゜。゜)Ψ チョーダイ

久しぶりに

ラジプリCDの小野坂さんとうえださんのを聴き直したのですが、やっぱり愉快だった☆☆ イメージツアーズの愛憎劇とか毒カピパラ。判っていても笑えます。 同じCDに跡部がドイツから帰ってくる手塚を出迎えるショートが収録されているのも美味しかったり♪(…

マーブル模様

先日ソラソ○さんちのエチャで、マーブル模様というかフローラル?な感じの模様の描き方を教えて貰った!! が、未だ使いどころを得られていません(笑) いつかオエビで使ってみようと思っとります。

これから飲み会

土日勤務の代休なのに。夜は(断れない)職場の飲み会。。 これ以上書くと愚痴っぽくなるので、撤収。 私信。 三日月みよりさん>メールお返事させて頂きました!届いていなければ、お手数ですがご連絡下さい。

エチャ絵まとめてドン!

最近のを忘れないうちに……半笑い。場所は全てartnetさんのあとちゃです。 お名前標記は絵ログへアップの時にちゃんと……って、サイズ調整したハズなのに、見切れてるΣorz あれ…キャッシュのせい?(汗 3月14日 入室したら某さんが佐伯@テニプリを描いてら…

ちょっぴり

少しの間、絵日記の更新が止まるかもしれません。でもお絵描きが止まってる訳ではありません!!ご依頼頂いている絵を頑張ろうと思ってます。(←本当鈍亀でご免なさい><。) まだ納得がいくラフすら描けず右往左往している最中ですが……自分らしい絵に出来…

泣けた

自分が不甲斐なかったり、ちょっとしたことにイライラしたり。 そんな気分を吹き飛ばしたくて、心へガツンと利く怒髪天の「ドンマイ☆ビート」を聴いたのですが、今日はどうにもしっくり来なくてそのまま怒髪天の色んな曲を流してたら。 「傷跡のバラッド」(…

上昇気流

お絵描き意欲が徐々に上昇中☆ ちゃんとお絵描き出来るような気がしてきました/// artnetさんの美男子&乙女選手権の結果発表になりましたね!両部門でTOPって!!流石エ○。さん!! 一杯素敵なキャラが見られましたし、投稿した絵へのコメントも頂けてと…

そんな1日

休日だけどお仕事。いつもの仕事場じゃなくて、古巣に顔を出してきました。 会えた人、会えなかった人。 この3月で会社を去る方にお会い出来るのは今回が最後だったので、お会い出来て良かった><。とってもお世話になったので「お疲れ様でした」が言えて…

上下動

昨夜はアトネさんのエチャで戸○さんとかリ○さんとか、こた○さん、み○さん、あ○さん、seik○さん、葬○さんにがっつり遊んで貰いました☆ 新キャラさん登場!に紺野ハァハァ///変態と紙一重の美味しくも可愛いキャラなんです/// 久しぶりに戸○さんと一緒にお絵描…

WJ系

WJ系アニメ。新旧取り混ぜ色々見てます。ケーブルテレビさまさま♪ 北斗の拳はもう……レイ(=塩沢兼人)さんのお声にハァハァです。無駄に色っぽすぎる/// そんな作品じゃないけれど、塩沢病なので許してやってください。 復活は土曜日に頑張ってみてます。CV…

明日は

仕事お休みなのですが……仕事です(笑) でもお昼はゆっくり出来そうなので、久しぶりにランチバイキングに行ってこようかな☆☆(ダイエット中に言う言葉じゃないね;;)

イケメンって

なんだっけ。。う”〜ん。。 ラクガキながら、完全に見失ってます。。捜索隊を出さなくては;;

直純くんきたぁ///

アニぱら。ゲスト高橋直純君ですよ!!ハァハァ。 ガンミ中☆

ポテンシャル(追記有)

相変わらず低め。とりあえず合戦(@戦国☆パラダイス)の結果が出る頃までartnetさんのエチャでお絵描き練習してようと思ってます。ご依頼頂いている絵はもうちょっとテンションを上げて取りかかります!(←や…取りかかったのですが、あまりに酷くて;;) そ…

絶不調

お絵描き意欲低下してしまい、2・3日さぼったら……まともなバランスの絵が描くなった><。 自業自得で絶不調中です。 自分の基本(一番得意?)な雰囲気の絵も描けない。悩。 ストレス解消に甘いモノをドカ食いしてしまったので、夕食抜き決定。 今日は普…

オフのこと

4月以降も札幌に居ること(=引っ越し無し)が決定しました。おめでとう自分(笑) 転勤族なので、「離島に行ってね☆」と言われても「はい」としか言えない中、北海道一の都市に勤務できているのはラッキー以外の何ものでもないです。無欲の勝利?煩悩は満…

幸福

君が居る 同じ世界に僕がいる それは幸せ それが幸せ

サクラビト

fucchiEさんの活動あれこれ。参加したいのですが……お仕事の関係でなかなか参加出来ず;; 明日12日(金)、3月14日(日)、5月4日。ことごとくお仕事;; 顔を覚えて頂いた=イベントへの不参加が続くと「離れたのかなぁ〜」と思われるのは嫌なのですが………

バト〜ン♪

涙○るさんから「賢そう」というイメージで回して頂いたのですが…… 頭の中『絶讃ぽいぽい↑↑中』なお馬鹿です/// □■ バトン 〜自己紹介っぽい〜 ■□

3月9日はね

今後も出来る限り最遊記の三蔵と悟空の絵を描いていきたいと思ってます。 最遊記(作品)自体に思い入れがあるし、それに関連した大切な思い出もいっぱいあるので。特にカップリング絵とかそういうことではないけれど、三蔵と悟空の特別な関係ってやっぱり好…

3月8日だとぉ

今日が3月8日ということは、後数時間で3月9日ではないかΣΣ 超ドン亀な私が今から描き始めて間に合うか不安ですが……頑張る。 仲良くさせて頂いている方のお誕生日祝いやサイト開設日祝いもしたい気はあるのですが、ある人のお祝いにはプレゼント出来たけ…

バトンキャッチです

涙う○さんからバトン頂きました☆ありがとうございます。が、私への認識とっても間違ってますから!(実物、ものっそ馬鹿です。自信満々♪) 近く回答したいと思ってます。 下の記事のとおり、なんとか頑張ってイラストアップしました(≧ ≦)Ω ヨッシャ! 私がH…

1日中腹痛(酷め)

今日はPC内のファイルを整理整頓しようと思っていたのですが、1日中死んでました><。。 ここまで酷いのは久しぶり。溜め息。