サクラビト

 fucchiEさんの活動あれこれ。参加したいのですが……お仕事の関係でなかなか参加出来ず;;
 明日12日(金)、3月14日(日)、5月4日。ことごとくお仕事;;
 顔を覚えて頂いた=イベントへの不参加が続くと「離れたのかなぁ〜」と思われるのは嫌なのですが……暫くは遠くから応援です><。
 fucchiEさんの曲で、同じサクラをテーマにした「サクラサク」がMySpaceで公開されています。(外部リンク→http://www.myspace.com/fucchie24) 胸にじんわりと響く、感動的な曲でお薦め曲の1つです!! 生で聴くと更に感動が違うんだよ☆


 桜といえば、峰倉かずやさんの「最遊記外伝」を思い出します。同じ桜(サクラ)なのに、fucchiEさんのサクラとはまた違う。峰倉さんがお好きだと言ってらっはる、一世風靡セピアの拝啓……の「♪春咲く花は 散るからこそに美しい〜」が似合ってますよね☆
 作中にも引用されている西行法師の「願わくば」の詩も泣きたくなるほどシンクロしてる。


 さて、fucchiEさんの新曲「サクラビト」はどんな曲なのかな。音源で聴くのも楽しみですが、生で聴くのはもっと楽しみです。