バト〜ン♪

涙○るさんから「賢そう」というイメージで回して頂いたのですが……
頭の中『絶讃ぽいぽい↑↑中』なお馬鹿です///


□■ バトン 〜自己紹介っぽい〜 ■□


1)お名前は? 
 紺野蒼(こんの・あおい)です
2)性別は? 
 女のはずですが、なんだか自信がなくなってきました。
3)何才ですか? 
 はて……最近は物忘れが激しくて。昭和生まれです。
4)第一印象は何と言われる? 
 疲れてそうと言われた><。
5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる? 
 どうなんでしょう?ドキドキ
6)何フェチですか? 
 首筋から鎖骨にかけて♪♪手も好き。
 あと洋服のシワがが好き☆シワになった服は好きじゃないです///
7)お洒落のこだわりありますか? 
 ないです。ドキッパリ。
 アクセサリーには興味ないし(金属&革アレルギー)、洋服は着られればいいって勢い;;
8)ポジティブ?ネガティブ? 
 ネガティブです。人生爪先を見ながら歩いてます☆
9)香水はつけますか? 
 そういえば、今年に入ってからは1度もつけてないです……
10)夢はありますか? 
 ないです;;だれか夢を恵んでくださいませ><。 
11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。 
 どれも同じくらい好きじゃない(笑)
12)何型ですか 
 O型です
13)この世で一番憎いものは? 
 朝。どうして朝って来るんだろう><。
14)異性の好きな髪型・ファッションは? 
 その人に似合っていればこだわりはないです。スーツもパンクもオラオラ系もなんでもOK!
15)癖ありますか? 
 髪の毛をしばる。無意識にしばってます;;
16)特技を思いつくだけ! 
 それまで毎回見ていた作品の最終回を見逃す。必殺奥義!
17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
 似合う色=黒&カーキー。似合わない色=ピンク。
18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回すひと : 重複可)
 知り合い少ないんですよ///大概回ってらっはる&ここを見てないのを承知で書きますね。あとお絵描きとは関係ない方も入り交じっておりますが、笑って流してください♪
 ・ドS→Nさん。誰も否定しないことでしょう。でもとっても優しい方です。……飴と鞭?
 ・ドM→むしろ私か?
 ・萌え〜→藤○薫さん。永遠の憧れです。八重歯が可愛いVvハァハァ。
 ・美人さん→絢○つりさん。絶対美人さんだと思う!私の第六感がそういってます!!
 ・賢い→ソラソ○さん。教養がにじみ出るというか、溢れております。素敵☆ 
 ・お洒落さん→涙う○さん、kohir○さん、エ○さんとか……センスが眩しいです!センスがない私が見ても「おされだなぁ〜」って溜め息が零れます。
 ・癒し系→ちょ○。さん。ご本人の雰囲気にも絵柄にも癒されます。めんこいVv
 ・お姉ちゃん!→お姉ちゃんΣとりあえず年上の女性が思い当たりません(悩)
 ・妹!→こけも○さん。あなたの脱がせっぷり、姐は頼もしく(遠くから)見守っています☆
 ・不思議ちゃん→王○さん。不思議というか発想が面白くて好きです☆何故に河童Σ とか♪♪
 ・冷血→思い当たらないです><。
 ・運動神経抜群☆→ゆと○さん。間違いない!今度一緒に瓦割りしましょう♪おりゃ!
 ・憎めない…→以前の上司がそんな方でした(笑)二日酔いでフラフラしてても何故か許せちゃう感じの人。憎めないって=精神的依怙贔屓ですよね♪
 ・あなたのブログ好きです!→じゃぱんな方々///(←判る人だけ笑ってくれ。ぽいぽい↑↑)
 ・結婚してくれ!!→や……結婚はいらないです。ぽいっ→


 そんな感じでいかがっすか?(ケロ○風。)