2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

jinny改造

使わせて貰っている絵日記CGI「jinny」を秋冬スキンに替えてみました。何だか以前テニプリサイトをやっていた時の色合いに戻った(←茶系統です)ちなみに、携帯からの見た目は変わっていません/// skinファイルの中味がカオスになっていたので、作業時点で使…

ヤローども

パーティだぜ〜!! ってことで。間もなく戦国BASARA全12話一挙放送を前に姐ぇさんTVの前に正座です。これから6時間、頑張って観ます!……観ます……多分。……希望としては。駄目ジャン! ちなみに「準備はいいか、ヤローども」な最リロ10巻も買いました&…

先行告知

明日からブログ再開(そしてリンク繋ぎ直し)します☆ お休みしている間色々ありました。その中味についてはあまり語れないのですが、とにかくお絵描き続けています。好きな音楽聴いています。読書してます。 そんな感じでまた何てことない日常ですが、ちょっ…

桃屋キタァ(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

外部リンク:(株)桃屋→http://www.momoya.co.jp/museum/ad/ CM先行だけじゃなく、メイキングまで♪♪ ありがとう桃屋!愛してるぜ桃屋!

更新お休み

暫くこのblog(日記)の更新をお休みします。 絵は描き続けてますよ。なので、絵日記の方を覗いて頂けると幸い。 でもって、ちょっぴり引き籠もる予定です。あるてりあ(お絵描きSNS)さんのサービス停止されるし、アトネさんの名簿からも落ちようかと思…

気分屋。

そもそもでっかい絵を描きたいなら、あと茶さんに行くなよ自分……って話なんですが;;(←でもひとさまのお絵描きを見たい誘惑もあるの。悩) ご一緒させてもらった皆さんに申し訳ない感じの落ち方をしてしまったし凹。 小さいサイズの絵を上手く描けずうぎゃぁ…

入れ替え

久しぶりに拍手絵入れ替えました。携帯サイト兼用なので画像を軽くしようと思い、アニメ塗りというかバケツ塗りに。 絵はやっぱり男子ピンナップ絵。それしか描けない不器用です。

元体育の日

持病の通院に行ってきました。といっても、いつも行っていた総合病院の内科が最近土曜日休診に変更となってしまったため、あわてて土曜日診療している内科を探したら……なんと家の窓から石を投げたらぶつかりそうな近さに評判も良い病院があった(喜) 総合病…

RPGだぜバトン

戸○さんから【槍使い(ランサーです!薙刀でもいいな〜///長い棒を持って華麗に戦うイメージです)】ということで受け取りました。罰ゲーム(コーラで鼻うがい)しても問題なさそうな自分に問題を感じてみたり。 にしても、薙刀かぁ。オレシカを思い出すなぁ…

pictures'09

iMAGINATIONS 堀田義樹さんのブログ。pictures'09がアップされていたので、さっそくリピートしまくりで聴いています。 picturesはsuper soul sonics時代の曲ですが、iMAGINATIONSのライブでも歌ってくれてる曲。義樹さんのこの曲への思いの強さを改めて知り…

悲喜こもごも

昨日はNyut○さんちの絵茶で遊んで貰いました♪ 合作させて貰いましたので、絵ログにアップしました。いつものようにNyut○さんが文字等を格好良く入れて下さったバージョンのをかっ攫ってきちゃいました;; 一枚うちの子があんまり……だったので加筆した絵にこっ…

シャア専用

あのね、なんでもかんでも「シャア専用」にすればいいってモノじゃないと思うんだ、おばちゃんは(笑) 外部リンク:yahoo!ニュース→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091005-00000016-oric-ent 赤唐辛子と胡椒が通常商品の“3倍”って、面白いなぁ。さす…

変な言葉を

なんだろうねぇ;;変な言葉を吐いてました。

まずは昨日のを

今日はNyut○さんちの絵茶でがっつりとNyut○さんを補給してきました(^▽^喜) 嬉しいなぁVv嬉しいなぁ。きゃっきゃ。 お誕生日おめでとうございます。で、遊んで下さいってどんな誘い方でしょう/// 今更反省……してなかったり。 昨日はアト茶さんで遊ばせ…

カラオケ行ってきました

とっても久しぶりに独りカラオケ行ってきました(笑) ストレス解消。自由気ままに歌うには独りの方が良いと思うんですが、他人に話すと寂しい子だと思われる;; 大ちゃん(浅倉大介)作曲系の歌がやっぱり歌いやすいなぁ。メロディラインは難しくないし、リ…

改装しようか

ドキドキドキ。 なんと天藻屋ゆ○りさんから、相互リンク記念絵頂いちゃいましたVv 可愛いのにドキッとさせてくれる素敵なイラストです。 早速アップさせて貰いましたのでご覧くださ〜い! (・_・)( ・_)( ・)( )(・ )(_・ )(・_・)(・_・+) くるくるキラリ…

リンク♪

わーい、わーい☆ 天藻屋ゆ○りさんのサイトさんからリンクしただいちゃいました(喜) コソコソと相互させてもらってみたり///(PCサイトからです) とってもキュートな素敵絵満載で絵柄からも優しさをヒシヒシと感じられます。 なのに?日記を拝見すると面…