悲喜こもごも

 昨日はNyut○さんちの絵茶で遊んで貰いました♪ 合作させて貰いましたので、絵ログにアップしました。いつものようにNyut○さんが文字等を格好良く入れて下さったバージョンのをかっ攫ってきちゃいました;; 一枚うちの子があんまり……だったので加筆した絵にこっそり差し替えちゃいました。あはは。


 そんな楽しい絵茶の最中にPC(ラップトップ型)のキーが1つ壊れました;; 午前中部屋に掃除を掛けたついでにキーボードの埃も掃除機に吸わせたのが原因っぽい。まぁキー1つなので大したコトはないハズだったのですが……よく見たらパスワード入力に使ってるキーだった><。 昨日より今日の方が悪化してたので、入力が可能なうちにパスワードをあちこち変更。最悪文字パレットを開けば何とかなるんですが、いちいちパレット開くのは面倒臭いので;;
 そろそろPC買い換え時だとは思うのですが、今は……OS何を買ったらいいの!??
その1 Vistaを買ってXPにダウングレード
その2 Vistaを買う
その3 7(セブン)を買う
 いずれにしろ再設定は面倒臭いし、ペンタブもソフトもmeの頃から使っているものだからドライバーを更新しないともう使えなくなるだろうし。しょぼん。


 更に、今週末久しぶりに実家に帰省しようと思って電話したら、「あ、その日家族旅行。」って。
 |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?
 うう。。。私を置いて行ってくるといいさ(やさぐれ)