2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リンク(BlogPet)

ちー。が栗きんとんでリンクしたかった。 だけど、攻略するはずだったみたい。 でも、伏線みたいな格闘するはずだったみたい。 それできのうちー。が、名言は心配されたみたい… それでがぶで合作するはずだったの。 だけど、日記とか激したの? このエントリ…

yahoo!携帯

携帯電話からyahoo!をふよふよしていたら、ガンダムOOセカンドシーズン放送日までのカウントダウンFlashがあったので、早速ダウンロード。毎日映像が変わるのが楽しみ♪ さらに、ふよふよしていたらファーストの名台詞を集めたFlash(ランダムで台詞が表示さ…

コードギアスR2

最終回でしたね。 そうきましたか。 以下軽くネタバレ有り。

水彩塗りを

水彩塗りを研究中。…すいません。大げさに言い過ぎました。「ものは試し中」です。 アニメ塗り(バケツ塗り)のベースと影・ハイライトの部分をぼかし、さらにテクスチャで水彩風に見せかける塗り方を今までしていたのですが、下塗りの色を塗る段階で影とハ…

買いました!

妖怪のお医者さん(8) (講談社コミックス)作者: 佐藤友生出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/09/17メディア: コミックこの商品を含むブログ (9件) を見る コトコが攫われた理由がそういうことだったなんて!!単純な謀略じゃなく、深い伏線が張られていたこ…

携帯用テンプレート

2、3日前から、はてなダイアリーが携帯用テンプレート対応になりましたね。 最初びっくりしました。色がついただけじゃなく、プロフィール画像まで表示されてるΣ コメント返しの時、私の名前「xkonnox」の横に表示されているのと同じものです。 テンプレー…

アップしましたが…

昨日参加させて頂いた絵茶絵をアップさせて貰いました。 諸事情でパスワード付きページになっています。事情…主に己が恥ずかしいから/// 知らない方が、間違っていきなりその絵に行き当たらないようにね。 絵茶!!とても楽しかったし、勉強になりましたよ!…

超久しぶり!

絵茶に参加させて頂きました(キラキラ★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜) いやはや。背景まで入る絵茶って…凄すぎて、マジックのようにドンドコ描き上がっていく画面を呆然と眺めてました。 遊んで頂い…

コントローラー放棄

ずっとプレイ中だった「SHINING WIND(シャイニング ウインド)」。そろそろエンディングを迎えるのですが(多分)、八方美人の私にはなんとも恐ろしいゲームです。 以下攻略ネタバレ有

僥倖

この「はてな日記」にはキーワードリンクってのがありまして。 先日日記に書いた「京極堂」ってキーワードから、同じキーワードを含む日記に遊びに行ったら、なんと記事TOPに怒髪天の増子直純さんの名言が書かれてた(笑) 凄い好みの被りようだ!!って…

linda3

激★応援!だって好きなんだもん♪ キャンペーンページにはケンとリンダのイラストもありますよぉ〜Vvなお、このゲームが配信されるまでのご苦労がここ↓に。私はPSでプレイしていますが、素敵な作品に再び光を当ててくださった佐々木さんに感謝! http://w…

更新しました

過去絵ログ更新しました。(http://lazy.pupu.jp/pipipiga/pipipiga.php) 大体今年の7月くらいまでに描いたものを追加。それ以降の絵はなんかこう…使えない感じです;; 久しぶりにテニプリ絵を更新したよ!(1点ですが///)あと、塗り絵させて頂いた絵のコ…

再確認

先日書店で邪魅の雫 (講談社ノベルス)を見かけた時、間違いなく読んだのに内容がこれっぽっちも思い出せずもやっとしたので、実家に帰ったついでに持ち帰ってきて読み返しました。最初の十数頁を読んで、ああ!!と内容の大筋(事件&犯人)を思い出したもの…

旅行記2

写真がでかすぎたため、サイドバー(メニュー)画面がページの下の方に行ってしまいました;; 大沼公園です。 湖畔に休憩所兼小動物園がありました。 いろんな種類というか模様のウサギが一杯。 餌やりができるので(有料)、餌目当てにウサギが寄ってきます…

カードライブに

久しぶりの長距離ドライブ。最近余り聴いていないCDをチョイスして旅の友にしました。 Alisha's Attic[rakuten:rdownload:10254969:title](激ラブ)に跡部さん[rakuten:plazahamada:10003774:title]。 そして…テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ MONTHL…

旅行記1

帰省したついでに五稜郭公園に行って来ました。 はじめて五稜郭タワーに昇った。学生時代の思い出話なんぞしながら、展望台から函館市内を眺めたのですが、大事な五稜郭公園の真ん中に改修中の何かが。ちょっとがっかり。 タワーの2Fは食事や軽食をとった…

夏休み

そんな訳で実家に帰省します。ネット落ちです。あ、ようやく携帯圏外じゃなくなったので、携帯でのみですがネットに上がれます(喜) ほな、さいなら〜

敗退。

OEKAKI ARTNET.さんのメイン塗り絵板で塗り絵してきました。(http://oekakiart.net/OEKAKIBBS2/relm.cgi?mode=res&no=39089) 今回は線画をお借りした時点でQ2。 案の定、途中でパソコンが悲鳴を上げはじめ、とうとう納得いかないまま投稿してしまいまし…

疲れた心に

死化粧師 5 (Feelコミックス)作者: 三原ミツカズ出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2008/09/08メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 7回この商品を含むブログ (22件) を見るコレを読むまでは…負けられない!(←色々なものと戦っているようです///)