買いました!

 コトコが攫われた理由がそういうことだったなんて!!単純な謀略じゃなく、深い伏線が張られていたことに感嘆しました。
 二口女は…良かったね(涙) 例え牛丼(多分)10杯食べても食が細くなったと心配される恋する乙女はカワエエよ! でも、実はもっとあとで吸血鬼の効果が出てくるのかと思っていたので、あっさり解決感もあったり。
 エピソードの1つ1つに暖かい思いが伝わってくる大好きな漫画です♪
 そだそだ。白澤師匠とクロの師弟関係いいなぁ(←各エピソードは笑えるのに、そこはかとなく信頼関係がある関係) 師弟関係って凄く惹かれるんですよ。[rakuten:daiou:10001109:title]でも、硫酸(たしか…)の雨の中、弟子を庇いつつ師匠が逝ってしまうシーンとかね。泣いちゃいました。 (ノ_<。)うっうっうっ
 新しいキャラクターも出てきて。これからどうやって無敵感バリバリな天神と戦っていく(むしろ治療する?)のか楽しみですVv