2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鉛筆でごりごりした後で

エアブラシツールで暈してみた。。今回のも、しぃペインター(+縁取りAzPainter2)絵です。 前回の鳥海さんお題絵をゴタゴタ塗りすぎたので、あっさりしたのを描きたくなりました。久しぶりに版権絵も描いてみたいのですが、何の作品がよいかなぁ。マジ4の…

冬道嫌い><。。

諸事情で、長めの休みをいただき、実家へ帰省してきました。 片道6時間ちょっとのドライブ。夏は良い気分転換になりますが、冬は緊張の連続なので疲れ方が半端じゃない。 それを仕事にしている長距離バスを含め、運送業の方々のあり難さを再確認しました。 …

投稿した

諸事情で、締め切りギリギリまで手直ししようと思っていたArtnetさんで募集中の美男子絵、昨日投稿しちゃいました。 リアルの関係上、下手をすると締切前後、ネットに上がれないかもしれなくなったのです。……まぁ、優柔不断な性格故、締め切りまでねばっても…

ああ、そうか

昨日も今朝も加藤○一さんの動画(生放送)ミラーが上がらないなぁと思ってたら、闘会議のリポーターか! ということで、ニコニコビューアで昨日の分を観ています。 http://nicoviewer.net/sm30612251

シャルル入ったのね

JoySoundでも今日から「シャルル」が配信になったのね。 先月の下旬には「RGDE OF DUST」も入ったし、歌いたい。。お絵描き、本日はちょっと休憩。 ちっこく添付したのは昨日添付したやつの塗り直しver。でも、もとのラクガキの方が好きだ(遠い目)

今年もかΣ

ストーブ死んだぁ><。。。。。。 3年保証のストーブが1年持たないとか、やめてくれ。それも「この故障は、保証対象外です」って詐欺だよね。今晩凍死する程の寒さじゃないのが救い。絶賛窓全開で換気中。 これで復活してくれるといいのだけど、駄目なら…

できたけど

Artnetさんでお絵描きしていた美男子&乙女絵(もちろん、男子部門のみ///)ひとまず、仕上げました。 でも、まだ途中保存にして、今はお礼絵をオフラインで加筆中です。 完成!と思った絵も、ちょっと間をおいて見ると色々直したくなるので、締め切りぎりぎ…