冬道嫌い><。。

xkonnox2017-02-26

 諸事情で、長めの休みをいただき、実家へ帰省してきました。
 片道6時間ちょっとのドライブ。夏は良い気分転換になりますが、冬は緊張の連続なので疲れ方が半端じゃない。
 それを仕事にしている長距離バスを含め、運送業の方々のあり難さを再確認しました。
 今回も、正月帰省同様に往路は高速道路が通行止めだったり凍結路面だったりと散々でしたが、復路は好天&乾燥路面に恵まれました。

 帰省し、翌日からの仕事もなんとか落ち着いた昨日、久しぶりにお絵描きを使用としたら、ペンタブが動かない><。。
 どうやら接触不良らしく、コネクタ(ケーブル)の角度によっては反応する状況(ほっ)
 そんな状態で、描きかけだった鳥海さんお題絵(本日のちっこい添付絵)だけは慌てて仕上げてアップしました。人物をもうちょうっと(向かって)左に動かそうと思っていたけれど、そこまではできませんでした;;
 BGMは、帰省中視聴できなかった加藤純○さんの「ドラクエモンスターズ ジョーカー」の実況です(笑)放送時間トータル25時間超え///