投稿した

 諸事情で、締め切りギリギリまで手直ししようと思っていたArtnetさんで募集中の美男子絵、昨日投稿しちゃいました。
 リアルの関係上、下手をすると締切前後、ネットに上がれないかもしれなくなったのです。……まぁ、優柔不断な性格故、締め切りまでねばっても、劣化の一途を辿る可能性もあったりしたし。。
 今はchixiさんでお題絵(鳥海さんヴォイスイメージキャラ絵)の2作目を締切までにアップしようと頑張ってます。多分。。
 あと、ツイキャス配信主のky○uさんが、ひろほ○んさんといっしょにプレイしたマイクラの動画を投稿する際のサムネ絵を募集されているとのことで、トライしようかなぁなんて思い(嘘です)、お二人の公式キャラ絵&お写真をググったのですが、色々見失ってみた。
 公式キャラ絵ではなく、リアルに似せたkyo○さんは描ける気がしますが、ひろ○んさんは無理だ(笑)
 公式キャラ絵とリアルが全く結びつかない。。きっとKimeruくん並みに、写真うつりが実物と違う人だよ!
 そんなこんなで、お題絵頑張りつつ、来週消えます><。。