カードライブに

 久しぶりの長距離ドライブ。最近余り聴いていないCDをチョイスして旅の友にしました。
 Alisha's Attic[rakuten:rdownload:10254969:title](激ラブ)に跡部さん[rakuten:plazahamada:10003774:title]
 そして…

 もう…なんとういか、相変わらず破壊力抜群でした。
 小野坂さんとうえださんのマンパってだけで愉快なのに、この月のゲストって1週目が手塚国光役の置鮎龍太郎さん、2週目が跡部景吾役の諏訪部順一さん、3週目は真田弦一郎役の楠大典さんで、4週目が河村隆役の川本成くんですよ!
 置鮎さんと小野坂さんがツーツーなのは当然のこと、イメージツアーズで三角木馬にご乗車の跡部さん。愛象劇は笑いすぎてアクセル必要以上に踏み込んじゃいましたよ(高速道路で///)
 大典さんの「きえぇぇぇぇぇ!」でのメーター振り切れ具合は流石です。ラジプリに出演するほど真田のイメージが崩れていたのは50%大典さんの責任です(笑) あとの半分は優しさで出来てます@ばふぁりん。
 成くんはいいね!最高だね!小野坂さんで遊んでるんだか遊ばれてるんだか、必死なんだかフリなのか微妙なところが面白い。うえださんは本当にエンターティナーだと思う。どうしたら、あんな芸風の広い人になれるんだろう。
 高速道路を走っていたので、CDをチェンジするタイミングが無くて2度聴いたけれど2度とも笑いまくりだったよ。
 このCDには、ドイツから帰ってくる手塚を空港(多分)でまつ跡部のショートが収録されていのだけれど…。うん。ドイツ土産を口実に、間違いなく手塚のお迎えです♪♪ 一方手塚が手塚じゃなくて置鮎さんなのでアレなんですがね。その辺は脳内補完。コレ、ラジプリ界における塚跡好き〜の当然。
 今回石原慎一さんのCDを積んでいくか最後まで悩んでいたのですが…もし積んでいっても聴く暇なかったよ///