yahoo!携帯

 携帯電話からyahoo!をふよふよしていたら、ガンダムOOセカンドシーズン放送日までのカウントダウンFlashがあったので、早速ダウンロード。毎日映像が変わるのが楽しみ♪
 さらに、ふよふよしていたらファーストの名台詞を集めたFlash(ランダムで台詞が表示される)をみつけたので、またもやダウンロード。もっとパターンがあると更に楽しかったと思う。
 ついでにOOのゲームもやってみたよ。アレルヤティエリアが出てくるやつです。単純故に奥深い(遠い目)


 そういや、先日アニメ「BUS GAMER-ビズゲーマー- Vol.1 LIMITED EDITION [DVD]」の1話のさわりを無料配信してのを観た。(諏訪部さんが歌ってらはったのは気のせいじゃないと思う;;)ビズ……北海道では放送にならなかったので(多分)ちょっと感激だった。


 話変わって。ソフトバンク携帯のメール(S!メール)がパケ放題(=定額でネットつなぎ放題)の対象じゃないことに気付いた。
 ってことは。携帯からもネットに接続してyahoo!メール(他のフリーアドレスでも良いのですが;;)を使った方がお得じゃないか!??
 つまりS!メールは今後一切使わん!!今まで損してたよなぁ。